• ベストアンサー

池袋でいい店教えてください☆♪

今彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます・・・・(汗) 私はアクセサリーにしようととりあえず思っています。 そ、そこで!!どなたか池袋で良いSHOPとかしりませんかねぇ?!! 予算は一万円近辺がよいのですが・・・・ どうかどうか知っている方がいたらぜひ教えてください。 けっこうゴツメのが好きだと思うので。宜しくお願いします。

• sappy
  • お礼率55% (16/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ting
回答No.1

こんにちは。私と彼女のお気に入りの店(ブランド)を紹介します。 サンシャインの1Fに入っている「M'sColection(エムズコレクション)」をお勧めします。オリジナル性が高く存在感のあるデザインはアメリカでも高い人気があるそうです。 所属のデザイナー(17名だったかな?)がそれぞれ独自デザインの作品を発表しているから、きっとお気に入りのデザインが見つかりますよ。 もちろんごつめのデザインも豊富です(石をつかったデザインは最高だと思います)。しかも。「なんとかもどき」のようなチープなものはひとつもありませんし、値段も品質に対してかなり手ごろだと思います。 私は個人的に青山氏のデザインが好きで、ブレス、指輪、ネックレスなどを少しずつ彼女とペアで揃えています。 本店は渋谷と名古屋(発祥の地)ですので、そちらに行かれるのも良いかと思います。

sappy
質問者

お礼

ありがとうございます!なんか良さそうですねぇ☆ 一度見に行ってきます♪