• ベストアンサー

池袋でいい店教えてください☆♪

今彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます・・・・(汗) 私はアクセサリーにしようととりあえず思っています。 そ、そこで!!どなたか池袋で良いSHOPとかしりませんかねぇ?!! 予算は一万円近辺がよいのですが・・・・ どうかどうか知っている方がいたらぜひ教えてください。 けっこうゴツメのが好きだと思うので。宜しくお願いします。

  • sappy
  • お礼率55% (16/29)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ting
  • ベストアンサー率55% (25/45)
回答No.1

こんにちは。私と彼女のお気に入りの店(ブランド)を紹介します。 サンシャインの1Fに入っている「M'sColection(エムズコレクション)」をお勧めします。オリジナル性が高く存在感のあるデザインはアメリカでも高い人気があるそうです。 所属のデザイナー(17名だったかな?)がそれぞれ独自デザインの作品を発表しているから、きっとお気に入りのデザインが見つかりますよ。 もちろんごつめのデザインも豊富です(石をつかったデザインは最高だと思います)。しかも。「なんとかもどき」のようなチープなものはひとつもありませんし、値段も品質に対してかなり手ごろだと思います。 私は個人的に青山氏のデザインが好きで、ブレス、指輪、ネックレスなどを少しずつ彼女とペアで揃えています。 本店は渋谷と名古屋(発祥の地)ですので、そちらに行かれるのも良いかと思います。

sappy
質問者

お礼

ありがとうございます!なんか良さそうですねぇ☆ 一度見に行ってきます♪

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日プレゼントについて

    彼女の誕生日プレゼントについて あと2週間で付き合って半年近くの彼女の誕生日なのです。 自分は今まで女の子にプレゼントなどをあげたことがなく、何をあげたらいいか分からず困っています。 ですから、みなさんのご意見を参考にプレゼントを決めたいと思います。 ちなみに、お互いは高3の受験生で彼女はあまりアクセサリーなどを付けていません。あと、あまり付き合っていることを友人などにいじられるのは好きでない性格です。 予算は高校生なのであまり高いものは・・・(汗) よろしければ池袋近辺でお店も教えていただけると嬉しいです。

  • 池袋近辺で彼女の誕生日を祝いたい

    再来週の彼女の誕生日を池袋近辺でお祝いしたいのですが、どこか良いお店ありませんか? 僕は30歳。予算は大体1万円くらいで、彼女は今度30歳になります。 料理は特にこれと考えていません。 落ち着いていて、かといって堅苦しい感じでは無く、アットホームな雰囲気でお祝いしたいなと考えています。 色々みなさんの意見を聞かせていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 池袋で美味しいお鍋のお店

    こんにちは。 今度、池袋で義父の誕生日にお祝いをするのですが、あんこう鍋かちゃんこ鍋の美味しいお店を教えて下さい。 ちなみに赤ん坊と3歳幼児、大人4人です。 予算は1人4500円前後(飲み物抜き)だと助かります。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏への誕生日プレゼントって・・・

    中学生の彼氏がもうすぐ誕生日なのでプレゼントをあげたいのですが、 なにをあげたらいいのでしょうか?? あまりアクセサリーはするタイプじゃないし… ゲームとか好きだけど、そんなにプレゼントの予算が無いし… で悩んでいます。 予算は3000円以内で抑えられると嬉しいです>< 良い案がありましたら回答お願いします

  • 池袋のランチで記念日にいいところ教えて

    12/19が妻の誕生日で、池袋で買い物をしてランチを池袋でと考えています。わけあってディナーには行けないのですが、1名あたり4000円くらいまでの予算でいいところがあれば教えてください。

  • 予算は2万円…

    初めまして。 よろしくお願いします。 23歳の女です。 実は明日というか、今日誕生日です。 なので、彼氏と一緒に誕生日のプレゼントを買いに行くことになりました。 彼は予算2万円で好きなものを買っていいよと言ってくれていますが、正直2万円で何を買えば良いかわかりません。 彼からのプレゼントなので何か常に身につけていられるようなアクセサリーを買ってもらおうと思っていますが、今までブランドもののアクセサリーを買ったことが無く、どんなブランドが良いのかわかりません。 当日、どのお店が良いか迷ってあまり彼に負担を掛けたくありませんし、できれば今日中にブランドのホームページなどで情報を仕入れておきたいと思っています。 アクセサリーはシンプルな感じのものが欲しいと思っています。指輪よりもネックレスが良いです。 予算2万円でどんなブランドがありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントは何がいいでしょうか? 誕生日はまだ先なのですが・・・^^; まだ中2なので予算は2000円前後でb キーホルダーとかアクセサリーとかがいいのかなあ・・・とか思ってますが、どんなものがいいのか全然わかりません><; よかったらアドバイスください!

  • 彼氏からの誕生日プレゼント

    私は大学生なのですが、今度誕生日があるので彼氏がプレゼントを買ってくれるみたいです。一緒に買いにいくのですが、予算は五千円くらいだそうです。皆さんなら何にしますか?わたしはアクセサリーがいいのかなと思ったりしています。

  • 池袋で安くて食べれて飲めるお店探してます

    来月、大学のサークルメンバー約20人で飲み会を計画しています。 そこで池袋東口の方で、予算1人3000円、結構飲めて、かなりお腹一杯にできるお店を探しています だれかいいお店知らないでしょうか?

  • 新宿か池袋でメンズパジャマが買えるお店

    父の日にパジャマを送りたいと考えています。予算は5000円くらいです。 新宿・池袋あたりで買いたいと考えているのですが、どこに行けばあるのかいまいちよくわからないのです。 詳しい方がいたらぜひ教えてください!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう