• ベストアンサー

食事後って・・・

camomiruの回答

• camomiru
回答No.1

食事の終わる時間にもよると思いますが、翌日の仕事などに影響しない時間だったら、女性を送るついでにドライブがてら遠回りに送っていく、のはいかがでしょう。 わたしも以前そうやって誘われたときに、どうする?って聞かれて、返答に困りました。本当はもっと一緒にいたかったけど、言い出せなくて、結局直行で帰宅でしたから・・・なんか淋しかったです。 彼女の雰囲気もよみつつ、心をひらいてくれているようだったら少しドライブなんていかがでしょう。間違っても不安にさせるようなことはしないことです。

neco_mura
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドライブはしたい所なのですが、、電車通勤なので機会があった時にやってみます。