• ベストアンサー

Visual Basic 5.0はWindowsXPで使用できますか?

a-kumaの回答

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

Microsoft のサポートページ(→参考URL)を見る限り、保証されていません。 たまたま動く機能もあるかもしれませんが、余り期待しない方が良いと思います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/vs_previous/vstudio/techinfo/toolos.htm
ninja972
質問者

お礼

は~~~~(>_<) 良く探したつもりが、まだ見方が甘かったのですね。 でも、これが知りたかったのです!! 早速の回答ありがとうございます。 お手数を掛けて大変申し訳ありませんでした。