• ベストアンサー

会津往復列車たびきっぷ。

会津往復列車たびきっぷで会津若松へ行こうと思うのですが、途中の湯野上温泉で途中下車可となっています。もしそこで下車して一泊したとして、翌日会津若松駅まで行くのに、そこからのきっぷを再び購入しなければならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

切符を新たに購入する事は有りません。 その切符で乗車できます。 東武鉄道と会津鉄道の旅、良いでしょうね。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

きっぷの有効期間は4日間ですので、4日目の夜に1泊でなければ不要です。 http://www2.ocn.ne.jp/~yagan/asa-aizu.htm