• ベストアンサー

巌谷国士氏について

フランス文学者の巌谷国士氏は、巌谷小波の孫だということですが、小波には三一、栄二、大四など四人の息子がおり、国士氏はどの方の子でしょうか。

noname#55125

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiremono
回答No.1

栄二氏の長男だそうです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%8C%E8%B0%B7%E5%9B%BD%E5%A3%AB
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました。