• 締切済み

フレーム作成のホームページのスクロールが・・。

フレームを付けたページの下の画面にスクロールバーが出ません。 どこかで、ミスをしたのでしょうか?

みんなの回答

• 345itati
回答No.2

スクロールしないと全画面が見られないのに、出ないのですか? スクロールしなくてもページ全体が見られるなら普通は出ないはずです。

kutyou
質問者

お礼

いいえ、スクロールしなくても、全画面は見えます。 そういえば、学校でIHRAMを作成する時に習いました。そうですか、画面がみえない時にスクロールが表示される仕組みなんですね。  ありがとうございました。

• lanbom
回答No.1

scrolling="no"になっていると思います。 "no"を"auto"してみて下さい。

kutyou
質問者

お礼

応用がきかないものですから、出るものが出ないのでパニックになりました。 lanbomさんの方法も試してみます。  フレームのページから、属性を出し、わざわざスクロールを「あり」にしましたら、ブラウザ上では、操作できないスクロールが出てしまいました。お二人の意見は参考になりました。ありがとう。