• 締切済み

ペイントのページ設定で 拡大/縮小とは?

ペイントのページ設定で、拡大/縮小のところに調整と適合というところがありますが、これはどんなときに使うのでしょうか。 調整は、100%ならそのまま印刷できて、50%だと半分の大きさになるということでしょうか? 適合というのはよくわかりませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nsjp
回答No.1

調整は質問者さんが考えているとおりで100%ならそのままの大きさで、50%なら50%の大きさで印刷されます。 適合というのは、印刷する用紙の大きさにあわせて内容を拡大縮小するということです。