• 締切済み

メールへの写真の取り込み

メールに写真を添付する際、同じホルダーの写真を複数枚添付することは出来ますが、別々のホルダーから同じメールに添付することが出来ません。どなたか方法を教えてください。

• h0138
  • お礼率67% (193/288)

みんなの回答

• danke3
回答No.1

OutlookExpressならば、「添付ファイルの挿入」で 「ファイルの場所」を選択し 添付したい写真のフォルダに変更、 写真を選択して「添付」ボタンをクリックすればできるはずですが...

h0138
質問者

補足

ご回答有難うございました。この方法で送りますと、相手のパソコン或いは携帯メールにはすごく大きい画面で送られます。適当なサイズにして送る方法があるのでしょうか。よろしくお願いします。