• ベストアンサー

東京から中国地方に犬を連れて旅行

私の親が東京から中国地方まで車で犬を連れて夫婦で旅行を考えています。まずどのようなコースで回るのがおすすめですか?おすすめ観光スポットはありますか?ペンションでペット可能なとこ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

何泊ですか?中国といっても広いですが・・・ http://www.chugoku-navi.jp/ ペンションはこちらで検索してみてください。 http://www.aco.co.jp/yado/dir/0/chugoku/

aattuuri
質問者

お礼

ありがとうございます