• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

飛騨高山に愛犬とともに旅行します!

  • 質問No.4209054
  • 閲覧数556
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (75/101)

飛騨高山のほうにペットと泊まれるペンションを見つけましたので、今度泊まりに行きます。その時に、高山と白川郷のほうへ観光に行こうと思いますが、犬も入れるレストラン、犬といっしょに行ける観光スポット、などの情報をいただけますでしょうか。
ちなみに、我が家の愛犬は、中型のMIX犬です。
今までも軽井沢や河口湖、那須など犬を連れて旅行にいったのですが、そこではペット連れに対応したお店やペンションなどがわりといっぱい見つかりました。が、今回は、ガイドブックなどにも載っておらず、情報がありません。
よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (8/20)

食事場所は

「古里古里の国」(テラス席)
http://www.korikorinokuni.co.jp/info/bepub.html

「大喜」(店内可)
http://www3.ocn.ne.jp/~taikisan/

「飛騨高山美術館」(ガーデン)
http://www.htm-museum.co.jp/cafe/cafe.html

等があります。
観光場所は

「飛騨の里」
http://www.hidanosato-tpo.jp/top.html

「大鍾乳洞」
http://www.syonyudo.com/

等です。
白川郷は世界遺産なのでペット可は難しいと思います。
お礼コメント
ameonna

お礼率 74% (75/101)

ご回答どうもありがとうございました。
おかげさまで無事楽しい旅ができました。
投稿日時:2008/08/04 15:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
高山 テディベアカフェ
http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=245
テラス席は利用可能のようですが、この手の情報は時期や
その時によって変更されることがあるので、直前に直接ご確認ください。
お礼コメント
ameonna

お礼率 74% (75/101)

お礼が遅くなりごめんなさい、ご回答どうもありがとうございました。
おかげさまで楽しい旅ができました。
投稿日時:2008/08/04 15:20