• ベストアンサー

1歳4ヶ月の子供と東京旅行

1歳4ヶ月の子供と夫婦で東京に旅行に行きます。 おすすめのスポットがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akko1024
回答No.3

(1)上野動物園 お子さんは無料です。 ガラス越しに目の前でライオンをみれたり迫力が ありますよ~! でも暑い日では動物もだらけてるので天気により・・ (2)葛西臨海公園  水族館です、観覧車もあります。 船に乗って都心に移動もできます。 お台場などによるのもいいですよ~ ショップ、レストランも多く展望デッキも広いので お子さんが歩くにもいいです。 お台場にも観覧車やトヨタのショールーム内で小さな車にのったりもできます。 お台場だけでも楽しめますけどね・・・ (3)ジブリ美術館  小さい子供も楽しめます。 三鷹市にあるので、隣駅の吉祥寺で井の頭公園 に寄るのもいいです。 小さな遊園地があり、動物もみれます。 吉祥寺はお洒落な店も多く大人も楽しめます!  

doraroku
質問者

お礼

ありがとうございました。 詳しい解説も助かります。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• nogiku95
回答No.4

サンリオピューロランド 東京セサミプレイス

doraroku
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

• npf-ojiya
回答No.2

ポケモンセンターでしょうか? http://www.pokemon.co.jp/pokemoncenter/tokyo.html

doraroku
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

• omaoma69
回答No.1

TDL。 上野動物園。

doraroku
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 危険なお名前・・・