解決済み

神戸へ2歳と8ヶ月の子供をつれて旅行

  • 困ってます
  • 質問No.9528396
  • 閲覧数134
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 92% (289/313)

こんばんわ。
9月末に神戸へ一泊二日の旅行に行きます。
子供が2歳と八カ月なのですが、おすすめのスポットがあれば
お教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 59% (8794/14896)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは


神戸ポートタワー
http://www.kobe-port-tower.com/


クルージング
https://www.feel-kobe.jp/feature/cruising/

船とかのせてあげると喜ぶと思います。

楽しいご旅行を!
お礼コメント
shimakky

お礼率 92% (289/313)

ありがとうございます。
初めての家族旅行なのでめいっぱい楽しんできます!
投稿日時 - 2018-08-18 04:56:17

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 16% (244/1516)

カテゴリーが甲信越 北陸なので関西の神戸ではないのではないでしょうか。
お礼コメント
shimakky

お礼率 92% (289/313)

ご指摘ありがとうございます。
地域の候補にあがったのがここのみだったので何も考えず押しちゃいました。
投稿日時 - 2018-08-18 04:55:33
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (4004/17873)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
動物好きなら、神戸どうぶつ大国
https://www.kobe-oukoku.com/
園内のほとんどで動物に触れ合える。
 
お礼コメント
shimakky

お礼率 92% (289/313)

回答ありがとございます。
ある程度リサーチしたのですが、どうぶつ王国は初めての情報でした!
ありがとうございます!
投稿日時 - 2018-08-17 19:43:23
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (26/187)

須磨海浜水族園ですかね。
それか六甲山牧場、王子動物園。
小さいころに動物と触れ合うのは凄く大事だと思いますよ。
お礼コメント
shimakky

お礼率 92% (289/313)

回答ありがとうございます。
牧場か動物園どちらかに行こうと思ってるんですが
どちらがおすすめとかありますか!?
投稿日時 - 2018-08-17 19:42:23
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4004/17873)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
アンパンマンこどもミュージアム
http://www.kobe-anpanman.jp/
JR神戸駅か地下鉄ハーバーランド駅から徒歩で行くが、その途中でも子供は舞い上がる
 
お礼コメント
shimakky

お礼率 92% (289/313)

回答ありがとうございます。
行ってみます!
投稿日時 - 2018-08-17 19:41:20