• ベストアンサー

2泊3日 神戸旅行のプラン

9月12日から2泊3日で神戸旅行を計画しています。 ちなみに彼氏と2人で行きます。20代です。 神戸は夜景が綺麗ということで、夜景は絶対見ようと思っています。 宿泊の予算は一日一人1万円くらいまで、彼は大阪なので、車の移動も大丈夫です。 おすすめホテルや、おすすめスポットがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maeboo
回答No.1

神戸の夜景は山から見る夜景もいいけど、海側から山野方を見るのもいいですよ。 あの周辺のホテルは数軒泊まりましたが、一番お気に入りは「神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ」 部屋も天井が他のホテルより高くて気持ちいいです。 旅行の日程は平日らしいですね。 今、このホテルでインターネット予約専用の客室数限定のプランがあります。 デラックスツインがご希望の予算で収まりますよ。 気に入ったらお早めに。 決してこのホテルのまわし者ではありません。

参考URL:
http://www.sheraton-kobe.co.jp/index_pc.html#
foa-foa
質問者

お礼

ベイシェラトン、良さそうですね。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• KOU4126
回答No.4

神戸の夜景等のことですが海側から食事をしながら船で眺めるのはいかがでしょうか?食事については好みの問題もあって人それぞれでしょうが。 食事をしなくても 十分景色を堪能できますよ。(明石海峡のほうまでいきます。) 昨年行ったときには 気に入って2日間も連続して乗ってしまいました。

参考URL:
http://www.kobeconcerto.com/
foa-foa
質問者

お礼

船ですか、ロマンティックでいいですね。ありがとうございます。

回答No.3

夜景は見れませんが、お勧めのホテルです。 ホテルモントレ神戸 http://www.hotelmonterey.co.jp/kobe/index.html のデュエットプラン。 デラックスツインが9月は1日限定5組ですが、8,400円になります。

foa-foa
質問者

お礼

内装が素敵ですね。ありがとうございます、検討してみます。

• aiko_m
回答No.2

ホテルの検索に下記のサイトは如何でしょう? 条件によっては、値段もお手頃です。駐車場も調べられますので。 神戸旅行、どこまで足を伸ばされる予定なのでしょう。 もう行っておられるかもしれませんが、神戸異人館は町並みが素敵でした。 城崎温泉もいいですよ。

参考URL:
http://www.tocoo.jp/
foa-foa
質問者

お礼

異人館は是非行ってみたいと思っています。ありがとうございます。