- ベストアンサー
解凍できない。
saru_1234の回答
- saru_1234
- ベストアンサー率33% (452/1341)
#1,2 です。 失礼しました。ソースネクストの件のページでの手順を知っていれば もっと行間をうまく読めたでしょうに、でしゃばって 申し訳ありませんでした。 「経験者」にしてしましましたが、これは該当ソフトのことでなく 「類似現象の」という意図でした。紛らわしくてすみません。 > 初心者を馬鹿にしたような そのように読めたならすみません。 馬鹿にはしていませんでしたが、#1 をちゃんと読んでないように 受け取れたのでそれが文面に出ていたのかも知れません。 > 初めから、答えていただく必要はありません 了解しました。 尚、#1 の下のほう > 前回ダウンロードの残骸がIEキャッシュに残っていることがあるので、 > 一度クリアする方がいいです。 は結構的を射てることがあります。
関連するQ&A
- 自己解凍のエラー で解凍できません。。
ソースネクストのウィルスセキュリティーZeroをダウンロード購入しましたが、デスクトップ上のVS.EXEをダブルクリックして解凍しようとすると、’自己解凍のエラー’’書庫の解凍に失敗しました。’のメッセージが出て解凍できません。なぜでしょうか???今すぐにウィルス対策ソフトをインストールしたいので、お分かりの方がいらっしゃいましたら是非教えていただけますか?
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ダウンロードした書庫の自己解凍に失敗
SOURCENEXTより、ダウンロード版の”Paintgraphicを購入。ダウンロードした書庫ファイルがダブルクリックしたとき、「書庫の解凍に失敗しました」と表示され、解凍ができません。 ダウンロード先をデスクトップにするよう指定があるのを後で気付きました。デスクトップに移動してみましたが同じです。 何か間違いがあるでしょうか、アイコンをダブルクリックしてだめな場合の解凍方法はありませんでしょうか。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 自己解凍出来ない
ZIP 自己解凍が出来ません。 【自己解凍のエラー・書庫の解凍に失敗しました】 上記のエラーメッセージが出ます、何が原因ですか、 教えて下さい。 OSはIE6SP2です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ダウンロードソフトの解凍エラー
ヨドバシ・ドット・コムより、ソースネクストのDLソフトを購入しました。DLは無事終了したようで、シリアル#が送られてきましたが、ソフトの解凍をしようとしたら、「自己解凍エラー。書庫の解凍に失敗しました」というようなエラーがでてきてしまいました。この週末にこのソフトを使って仕事をしようと思っている為困っています。同じようなエラーが出てしまった方、解決方法をご存知でしたら、どうぞ教えて下さい。よろしくお願い致します。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 解凍がうまくできません。ご助言お願いします。
ダウンロードしたソフトを解凍しようとしていますが、”書庫の解凍に失敗しました。”のメッセージが出てしまいます。対処方法のご助言下さい。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 書庫の解凍に失敗
DCP-J562Nを使っていますが、ソフトウェアをダウンロードしたところ、書庫の解凍に失敗しましたというエラーメッセージが表示されてダウンロード出来ません。 どうすればよいかご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ソフトインストール時「解凍できない」エラー
LIFEBOOK AH42/K(Windws8)購入、エプソンPrを接続するためエプソンのオペーレターに従ってソフトダウンロード開始したが、ダウンロード終了後インストールしようとしたがエラーで先に進まず。エラー内容は「ZIPの自己解凍、解凍フォルダーで解凍できない、自己解凍のエラー書庫の解凍に失敗しました」何度やってもこのエラー。 エプソンオペレーターは解決方法わからないと。 教えてください。
- 締切済み
- Windows 8
- Lhaz(圧縮・解凍)
Lhaz(圧縮・解凍)のソフトで 自己解凍書庫を作ったのですが、出来上がったときの アイコンを変えることって出来ますか? (あまりに派手なアイコンの為)
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ダウンロードファイル実行で自己解凍のエラーが出る
DCP-J987Nを使っています。ドライバを最新に仕様と思い、公式サイトから「フルパッケージ」をダウンロードしましたが、ダウンロードファイルをダブルクリックしても「自己解凍のエラー・書庫の解凍を中断しました」というメッセージのウインドウが出ます。「OK」ボタンはありますがクリックしてもウインドウが閉じるだけでその先に進みません。どのようにしたら良いのでしょうか?対象はPCでOSはWindows10Home 64ビット 1909です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 「Win32 Zip自己解凍書庫」が先に進みません。
あるファイルをダウンロードしたら「Win32 Zip自己解凍書庫」というものでした。 んで、ダブルクリックすると「対応していない書庫形式です」って表示が出て先に進みませんでした。 対処方法を教えて下さい。
- 締切済み
- オフィス系ソフト
補足
こちらこそ、書きすぎました。ごめんなさい。 IEキャッシュに残っていると言う意味がよくわかりません。 意味はともかく、「クリアする」にはどういう手順が必要なのですか? とりあえず、デスクトップのアイコンを削除し、かつゴミ箱も空にして、再度ダウンロードしたのですが、結果は同じで、 「自己解凍のエラー 書庫の解凍に失敗」というエラーメッセージが 出て、インストールに失敗しました。 メーカーからのダウンロードは5回までなので、あと1回しか余裕が ありません。 それでも解決できないときは、本日は祝日なので、非常につながりにくいことはわかっていながらも、明日メーカーのサポートに電話してみようと考えています。 お礼と、再質問でお手数おかけします。