• ベストアンサー

ソニーのハードディスクコンポ

ハードディスクコンポが欲しいのです。 既に発売のコンポはすべてソニーのHPで販売終了になってました。 新しいのが出るニュースがあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42380
回答No.3

#2です。 え!? NAS-D5HDまで生産終了したんですか? マジっすか。ZDNetにもCNETにも新製品情報はまだ載っていませんので、 プレスリリースもまだですね。う~む。 在庫処分中ですね、それの底値を狙う手もありますね。 NAS-D5HDはLAN接続でPCから曲転送も出来るので欲しい機種の1つです。 発売当初は6万以上はしましたよね。仮に新製品が出ても 確実に良いとは限らないけど、その逆も十分あり得ますがね(^^; でも、秋口なので新製品はそう遠くないウチに出ると思います。 私でしたら現行機種の底値を狙います(^^;;

bluebluerose
質問者

お礼

ありがとうございます。 NAS-D5HDの正式HP、見ました? 安いところで4万ちょいでネットにあるのは、在庫処分ですか。 黒いほうはまだ6万ですが、以前より減ったような。 (某比較サイトです) まだ、新製品のお知らせはないのですか。 悩む所です。

質問者

補足

やっぱり、新製品、発売されますね! お二方、お付き合いありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

http://kakaku.com/item/20707010312/ これは今年の3月に出た新製品ですが、 まだまだ現役でソニーのホームページ でも、一押ししてますね。価格は4万くらいでしょうか。バリバリ販売してまっせ。 NAS-M7HDの方ですかね、販売終了したのは。 #1さんが言うとおりに色んなところから出てます ので参考になります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 このシルバーのもいいな、と思ったんですけど、ソニーのHPに行くとこれも「生産終了」とあったんで、「新しいのが出るのかな」と思ったんです。 そしてネットワークウォークマンを利用してるので、ソニーがいいですね。

回答No.1

ソニーのものとは仕様等若干異なるかもしれませんが 松下電器やオンキョーなどからもハードディスク搭載の コンポは出ているようです。お望みの仕様かどうか一度 確認してみられてては如何でしょうか。 松下電器 http://panasonic.jp/compo/sx850/ オンキョー http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/sview/?SearchView&Query=(FIELD+Category+contains+HDD)&SearchOrder=4

質問者

お礼

ありがとうございました。 ネットワークウォークマンを利用してるので、ソニーがいいかな、と思ってたんですが・・・。