• ベストアンサー

名探偵コナンでTWO-MIX本人が登場

があったと思うのですが なんというタイトルが忘れたので 教えていただけますでしょうか? 話数も教えていただけるとありがたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記によるとアニメ81・82話の「人気アーティスト誘拐事件(前後編)」のようです。↓ http://www.koware.net/data_room/column_data/column_03.htm

d34dayo
質問者

お礼

ありがとうございます!