• ベストアンサー

作文について。

また質問させていただきたいのですが、来週推薦試験があります。 そこで作文があるみたいなのですが、昨年の先輩のお話によると題名や氏名の記入すべき箇所が指定されていなかったみたいです。 今年も同じような形で出る可能性があるのですが・・・。 やっぱり指定されていなくても題名と名前はちゃんと作文内に記入すべきなのでしょうか? あと、記入するとしたら一行目に3マスあけて題名書いて、2行目に名前を書いて、3行目に1マス空けてから書き始めのかたちで良いんですかね?

noname#75821

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます!!