• 締切済み

「田舎に泊まろう」に花田勝さんは出たことがありますか?

「田舎に泊まろう」に花田勝さんが出たことがあると聞きましたが本当ですか?

みんなの回答

  • yuko0200
  • ベストアンサー率26% (41/156)
回答No.2

何かのトーク番組で出たときの事を話していたのであるはずです。 そのときの内容は、宿泊OKが出たところが豪邸だったのでスタッフから他の家にするように指示が出たという話をしていました。

fusa34
質問者

補足

回答ありがとうございます。 いつ、どこに泊まったのか、わかりますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ホームページにバックナンバーがあったので 見てみてください。 さらっと見たところ花田勝さんはなかったような・・・。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/inaka/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花田勝さんが相続放棄したのは?

    花田勝さんが相続放棄したのは、どのような理由が考えられるでしょうか?

  • 花田勝さんは今何をされているのですか?

    花田勝さんは相撲界から引退されたそうですが、今何をされているのですか? 兄弟二人とも横綱だったにもかかわらず、部屋を実質的に弟が継いだ経緯についてもご存知の方がいらしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 花田勝さんの相続放棄する動機は?

    花田勝さんは何故相続放棄されるんでしょう? 結構な財産もありそうなのに・・・。

  • 闘神雷電花田勝について

    こんにちは よろしくお願いします 闘神雷電花田勝について、攻略サイトをみたのですが、 初心者のため理解できないことがありましたおしえていただけませんか 設定6 ボーナス抽選確立 BIGが1/240 REG 1/364で、 RT解除抽選 1/2 BIG初当たり確立 1/240とありました。 ボーナス抽選確立というのはつまり、ボーナス放出される・・・ということではないのですか?? また、RT解除抽選・・・というのは・・? それにハズれると??抽選されると・・・??? よろしくおねがします!  

  • 闘神雷電花田勝

    こんにちは よろしくお願いします 明日、近くのスロ専門店で、 各機種につき1台6アリっていうイベントがあります だもんで、闘神雷電花田勝を打とうかなーと思ってます 闘神雷電はほぼ初心者級で、ノーマルBIG1回当てたことあるくらいです 高設定じゃなく、完全6狙いでとりあえずカニ歩きしていこうと思ってます そこで、あくまで目安として、1台あたりの投資や、何回くらいまわして、 台を変えるべきか教えていただけますか 個人的目安でも、オカルト的目安でもかまいません 参考にさせてください よろしくお願いします

  • 花田勝氏の過去の女性関係スキャンダル

    花田勝氏が過去に報じられた女性関係のスキャンダルとはどのような内容だったのでしょうか? 銀座のホステスさん関係とか、女子アナとの不倫とか、あと、美恵子さんとも離婚寸前別居状態だったとかいう話ですが、詳しく覚えておられる方、よろしくお願いします。

  • かくし芸大会 花田勝はなぜ西軍?

    元日に放送されたフジのかくし芸大会なんですが、今回は原点に返り出身地により、東軍と西軍に分かれてということでした。 そこで1つ疑問が。 西軍の中国語劇「ナースのお仕事」で花田勝氏(元横綱・若乃花)が出てたんですが、彼って確か「東京都中野区出身」ですよね?だとしたら、東軍のハズなんですけど…。 どなたか、この疑問に答えてくれる方いらっしゃいませんか?

  • 貴乃花親方の理事当選の件、 大嶽親方(元貴闘力)と安治川親方と若乃花(花田勝)

    1 大嶽親方(元貴闘力)が貴乃花親方と行動をともにして二所ノ関一門を離脱しましたが、大嶽親方と貴乃花親方は親方株をめぐって仲が悪くなったんじゃなかったっけ? 仲直りしたんですか? 2 安治川親方の票が貴乃花親方に流れましたが、その結果、安治川親方は退職することになりました。貴乃花親方自身(もしくは側近)が安治川親方に投票を依頼したか否かは現時点ではわかりませんが、安治川親方はかわいそうです。 若乃花(花田勝氏)のちゃんこやで雇ってやればいいと思うのですが、貴乃花親方は花田勝氏に再就職の口利きをしてやるつもりはないのでしょうか? 貴乃花親方と花田勝氏の交流は完全に途切れているのでしょうか? 以上、2問、どなたか角界に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 相撲の花田兄弟はなんで仲が悪いのでしょうか?

    ここ数日のTV報道を見て思ったのですが、 貴乃花が実の兄を「花田勝氏が~」と呼んだりして いて、やっぱり仲がよくなさそうな印象を受けます。 当初は「兄弟力士」とか「仲がいい兄弟」といわれて いたらしいのですが、こういった冷え切った関係になって しまったのには、何かあったんでしょうか? 具体的な事件や、原因がわかる方、教えてください。

  • 花田兄弟とカールスモーキー石井との関係

    花田勝さん(お兄ちゃん)、離婚しちゃいましたね。。。 ところで離婚とは関係ないですけど、花田兄弟は、米米CLUBのカールスモーキー石井と親戚関係にあるそうですね。 詳しくは、どういう関係なのでしょうか? 親戚関係にあるという記述(WIKIPEDIA)は、以下のとおりです↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E7%94%B0%E5%8B%9D