• 締切済み

「田舎に泊まろう」に花田勝さんは出たことがありますか?

「田舎に泊まろう」に花田勝さんが出たことがあると聞きましたが本当ですか?

みんなの回答

• yuko0200
回答No.2

何かのトーク番組で出たときの事を話していたのであるはずです。 そのときの内容は、宿泊OKが出たところが豪邸だったのでスタッフから他の家にするように指示が出たという話をしていました。

fusa34
質問者

補足

回答ありがとうございます。 いつ、どこに泊まったのか、わかりますか?

回答No.1

ホームページにバックナンバーがあったので 見てみてください。 さらっと見たところ花田勝さんはなかったような・・・。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/inaka/