• 締切済み

平ゴムに着色

平たい幅20mmの白いゴムに(ズボンなどに入れたりする)赤色をつけたいのですが、簡単で色落ちしにくい方法を教えてください。 近場には黒と白しかなく衣装との関係上どうしても赤くしたいのです^^; 真っ赤でなくてもいいです、とにかく赤色の衣装の上に見えてても目立たなくなればそれでいいです^^

みんなの回答

• Profia
回答No.2

以前、子供のダンスの衣装を作ったことがあり、その時に 使用しました。家庭用としてはこれが一般的みたいですよ http://www.dylon.co.jp/catalog/dylonmulti.html

回答No.1

油性マジックで塗ったらどうでしょう? 簡単すぎますかね・・・。

kaboman
質問者

補足

^^; 補足しましょうね^^ 平ゴムは一本2m、それを10本ほど使用します。 油性マジックではちと辛い>< w