• ベストアンサー

PCでFM放送を聴くには

パソコンでFMラジオを聴くには何が必要なのでしょうか? iTunesなどで音楽は聴けるし、ネットラジオも聴けますよね。でもふつうにFMのラジオを聴けたらいいなと思っています。 FMチューナーのカードなどが必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

>FMチューナーのカードなどが必要でしょうか? そうです。 下記のようなモノや、TVチューナー内蔵キャプチャーカードでFM放送対応のモノなどあります。 http://www.thanko.jp/usbradio.html

marco100
質問者

お礼

これはいいです!ありがとうございます

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.1

「FMチューナーのカード」が必要です。

marco100
質問者

お礼

ありがとうございます