• ベストアンサー

貴方は自分のパソコンを…

パソコンについてアンケートです! (1)貴方は自分のパソコンを自分で買いましたか。 (2)いつ頃買ったか (3)いくらしたか、何処で買ったか (4)できれば貴方の年齢を。 みんなはどうなのかなーって思って・・・ よろしければお答え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#23056
noname#23056
回答No.20

●1台目 1.いいえ。 2.高2の終わり 3.解りません。15万くらいだと思います 4.19歳です。 ●2台目 1.いいえ。 2.大学1年の時 3.これは20万でした。大学入学時に購入しました。 もともと家にデスクPCがあり、私が占領する状態だったので親がウンザリしたのか、必要だと思ったのか、1台ノートを購入してもらいました。さらに大学入学時に大学側が必要だとしてきたので購入して貰いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (21)

  • pooh-2nd
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.11

(1)貴方は自分のパソコンを自分で買いましたか。 当たり前、始めはNECの9801VM2とNM9900というプリンタ (2)いつ頃買ったか もう20数年前 (3)いくらしたか、何処で買ったか 自宅近くのショップでPCとPRINTそしてHDD(20MB、20Gの間違いじゃないぞ)データバックアップ用のテープストリーマで総額80マソ株式投資のために買ったのであった バブル直前だったの 今は自作WS(Xeon×2)とVAIO-A70そしてFMV-TB11 これ使って何してるかというと毎週土日のJRA (4)できれば貴方の年齢を。 今年の誕生日が来ると半世紀じゃ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ydr0500
  • ベストアンサー率21% (67/310)
回答No.10

1)はい 4)30代 今春 eMachines 3048        ジョーシン 6.5万    -ネット申し込みポイント+5年保証 6.5万×5%    princeton 17型光沢モニター アプライド 3万 2年前東芝 Qosmio初期celeron アプライド 20万弱     -前年PCの半額下取り 3年前東芝   C8 centrino    アプライド 20万強     -前年PCの半額下取り 4年前東芝    E5 celeron    アプライド 18万     -前年PCの半額下取り 5年前ShopPCMe+非液晶15型モニターアプライド ?     Me最悪でした 何を買うにも保証のよいショップで        

参考URL:
http://hitode.org/hosho/?FrontPage
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • midoriuma
  • ベストアンサー率22% (49/214)
回答No.9

こんにちは。 現在2台目のパソコンを使用していますので こちらの方でお答えします。 (1)自分で買いました。やはり自分が使う パソコンなので(←ノートです)。 (2)今年1月中旬。前のパソコンが現在 使っている光ファイバーに合わないと感じたから。 (3)確か……18万円弱くらい。場所は渋谷のさくらや。 (4)37歳・女性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.8

(1)はい。 (2)社会人1年目(初めてもらったボーナスで) (3)100万くらいじゃなかったかな(当時のMacはメチャクチャ高かった!) 買ったのは、会社と取引のあるApple正規代理店で。 (4)39歳

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nrb
  • ベストアンサー率31% (2227/7020)
回答No.7

1)貴方は自分のパソコンを自分で買いましたか。 全部自分で買いました 最少は カシオのポケットコンピュター 富士通 FM-7     24年前 12万くらい      記憶装置がカセットテープですよ     NEC PC-8800  23年前 17万くらい     PC9800Xa 20年前 24万     FDが記憶装置     PC9821Xa 15年前 14万     HDが搭載された シャープX68000   15年前  7万円 自作  P2 450   12年前 19万 東芝  リブレット     5年前  9万 ソーテック G4170AV 5年前  7万 HP  Evo N105  4年前 10万 HP  Nx9500    3年前 10万 一番初期からいじってますよ 歳 ご想像に・・・・・・・・・       

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

1.自分で・・・。 2.Windows95がでるちょっとまえ、中古で・・・CPUはi486だったっけー・・・?メモリーは一桁に小数点が付いていた。 FDDが2基。NECのPC-98シリーズ。 3.覚えてないです。 アプライド久留米店。 4.もうすぐ40しっとるけーの、けー♪(♂)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#33272
noname#33272
回答No.5

(1)貴方は自分のパソコンを自分で買いましたか。 自分で買った。 (2)いつ頃買ったか 2002年1月XPが出たころ (3)いくらしたか、何処で買ったか プリンター込みで18,9万円くらいだったと思う。ベスト電器 (4)できれば貴方の年齢を。 40代

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

(1)1番最初のは親に購入してもらいました    社会人になってからは、自分で購入してます。 (2)1番最初のは18歳の時(大学1年生の時)    2台目は社会人になった時(22歳) (3)今のは4台目です。すべて30万位。    備品(プリンターとか)を入れたら40万位。    3代目までは量販店で購入。    今のはオンラインショップで購入しました。 (4)28才、女です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tmr919
  • ベストアンサー率24% (25/101)
回答No.3

(1)貴方は自分のパソコンを自分で買いましたか。 いいえ、親に買ってもらいました。 (2)いつ頃買ったか 2005年11月 (3)いくらしたか、何処で買ったか 20万ちょとだったと思います。 プリンターいれるともっといくかも。 (4)できれば貴方の年齢を。 19歳・女です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • red-usagi
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.2

(1)自分で買いました。 (2)2001年2月 (3)30万(プリンタ・スキャナ・送料・5年補償・1年間サポート料金込み) 購入場所:大阪日本橋の量販店。 (4)できれば貴方の年齢を。 31歳(女)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分の子供なところ

    いい歳こいた、じゃなくて良い年齢を重ねられてこられた皆様にアンケートです。 自分のここに「子供」の頃の名残りがある、子供っぽいと言われる、というテーマです。 私から アイスクリームの蓋の裏をなめる(もしくはこすり取る) ではどうぞ・・・

  • 自分用のパソコンを持っていますか?

    自分用のパソコンを持っていますか? 1.持っている 2.持っていない 僕は、1の「持っている」です。 皆さんは、自分用のパソコンを持っていますか?

  • 自分のパソコン

    僕は、パソコンで、HPの観覧や、調べ事等をしています。 しかし、それは親のパソコンで、 親が仕事しているとき等は使えず、大変不便です。 そこで、コズカイを貯めて 自分のパソコンを買おうと思います。 そこで皆さんに、安いパソコンを教えてもらおうと思います。 ノート、デスクトップどちらでもかまいません。 WindowsXPを希望します。 どうか、よろしくお願いします。

  • 自分を知る方法

    みなさんは「自分を知る」ためにどんなことをしていますか? アンケートなのでお気軽に答えてください。

  • パソコンに関するアンケートを実施しました。

    パソコンに関するアンケートを実施しました。 ・自分専用のパソコンを持っているか ・1日のパソコンの使用時間、使用目的 ・パソコンが好きか嫌いか など アンケートをレポートにまとめようと思うのですが、参考になりそうなサイトを教えてください。

  • 皆さんはいつごろからプログラミングを始めました?

    質問…というかアンケートみたいなものでしょうか? 皆さんはいつごろからプログラミングを始めました? また、きっかけ及びやりたかっとことってなんですか? 自分はゲームを作りたくて専門からはじめました!

  • 自分が変人だと気が付いたのは、いつからですか?

    私は、自分がかなり変人だと思っています。 でも、実は世の中の人の大部分が、自分を変人だと思っているのではないかという仮説?を持っています。 ましてや、こんなところで質問や回答している皆さんは、きっと殆どが変人の自覚を持っているのではないでしょうか。 ・・・という前提で、お聞きします。 あなたは、ご自分が変人だと気が付いたのは、いつからですか? 年齢的にいつ頃からというお答えでも、或いは自覚したきっかけの出来事についてでも結構ですので、教えて下さい。 もしかしたら、この質問をきっかけに自覚したという方もいらっしゃったりして? では宜しくお願いします。

  • パソコン内部の清掃をして壊してしまった経験

    パソコン内部の清掃をして壊してしまった経験 いつもお世話になってます。 私はデスクトップパソコンを使用しているのですが、そろそろパソコン本体内部の清掃をしなければならないと思っています。 そこでアンケートという形で皆さんにお聞きしたいのですが、ご自分でデスクトップパソコンの内部の清掃をしてパソコンを壊してしまったという経験をお持ちの方はおられますでしょうか? 対象は、プロの方ではなく、素人の方とさせていただきます。 パソコンは、自作か既製品かは問いません。 具体的に、どの箇所を壊してしまったかが判ればそれもお教えください。 なお、アンケートという形をとっていますので、ポイントの付与はいたしませんのでご了承ください。 それではよろしくお願いします。

  • パソコンを自分だけが使えるようにしたい

    ノートパソコンです。今までは、自分だけが使っていましたが、うちにほかの人も入ってきて、パソコンを使いたがるので、自分が居ないときに、ほかの人がパソコンを開けないようにしたいのです。  ふだん、ネットには常時接続できます。 これを自分だけがアクセスできるようにするには、 その設定をどこでどのようにしたらいいのですか? また、ワードのファイルも自分だけが開けるようにできますか?

  • 自分専用パソコンを買いたい!

    家族用のとは別に自分専用パソコンを買うつもりです。条件にあったオススメのパソコンを教えて欲しいです! 1、音楽のリミックス、編集、動画の編集などがやりやすい。 2、金額が全部込で10万円まで 3、インターネット契約で家族用と自分専用の2台分かからない このくらいです。 また、3は、やり方を教えてください。なんか無線LANやらなんやら聞いたことがあります!!!!!!!!!…ですけど皆様もう分かっていると思いますが初心者です!分かりやすくお願いします。2の条件は、3を含めてということなので… まぁとにかくパソコンに詳しい人。お願いします。自分の家の周りには尊敬できるような、パソコンに詳しい方が1人もいないんです>_<どうかよろしくお願いします。