• ベストアンサー

自分用のパソコンを持っていますか?

自分用のパソコンを持っていますか? 1.持っている 2.持っていない 僕は、1の「持っている」です。 皆さんは、自分用のパソコンを持っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4708/17432)
回答No.7

持っているので1ですね。

Marimari1986
質問者

お礼

持っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (13)

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1179)
回答No.14

回答させていただきます 1ですね リンゴです

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • t22tt22t
  • ベストアンサー率13% (38/275)
回答No.13

1.持っている

Marimari1986
質問者

お礼

持っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • ohine
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.12

デスクトップパソコン と旅行用ノートパソコンを持って居ます。 89歳のばばぁですけどね。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1462/4172)
回答No.11

1 です。 アップデート検証用も含めると、全部で5台

Marimari1986
質問者

お礼

全部で5台持っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8792)
回答No.10

1.休眠中の中古PCでもいいなら。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.9

自分用に買ったわけではないですが 使うのは私だけなので 私のものと言っていいです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.8

1.持っている

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.6

1に1票 持っています

Marimari1986
質問者

お礼

持っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.5

1 持っていますが、買い替えたいです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.4

三台も所有してます。 最近活用しているのは MacBookPro2015かな Bluetoothが死んでいるけど それ以外は好調です、 Windows機と違ってモッサリ感は 全然ありません。 それと次は NiPoGiと言うWindows11の ミニパソコンです。 Microsoft Officeの正常動作 環境のために買ったものです。 あとは Windows10の 富士通のライフブックかな。

Marimari1986
質問者

お礼

三台も持っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 貴方は自分のパソコンを…

    パソコンについてアンケートです! (1)貴方は自分のパソコンを自分で買いましたか。 (2)いつ頃買ったか (3)いくらしたか、何処で買ったか (4)できれば貴方の年齢を。 みんなはどうなのかなーって思って・・・ よろしければお答え下さい。

  • 自分のパソコン

    僕は、パソコンで、HPの観覧や、調べ事等をしています。 しかし、それは親のパソコンで、 親が仕事しているとき等は使えず、大変不便です。 そこで、コズカイを貯めて 自分のパソコンを買おうと思います。 そこで皆さんに、安いパソコンを教えてもらおうと思います。 ノート、デスクトップどちらでもかまいません。 WindowsXPを希望します。 どうか、よろしくお願いします。

  • パソコンを自分だけが使えるようにしたい

    ノートパソコンです。今までは、自分だけが使っていましたが、うちにほかの人も入ってきて、パソコンを使いたがるので、自分が居ないときに、ほかの人がパソコンを開けないようにしたいのです。  ふだん、ネットには常時接続できます。 これを自分だけがアクセスできるようにするには、 その設定をどこでどのようにしたらいいのですか? また、ワードのファイルも自分だけが開けるようにできますか?

  • 自分専用パソコンを買いたい!

    家族用のとは別に自分専用パソコンを買うつもりです。条件にあったオススメのパソコンを教えて欲しいです! 1、音楽のリミックス、編集、動画の編集などがやりやすい。 2、金額が全部込で10万円まで 3、インターネット契約で家族用と自分専用の2台分かからない このくらいです。 また、3は、やり方を教えてください。なんか無線LANやらなんやら聞いたことがあります!!!!!!!!!…ですけど皆様もう分かっていると思いますが初心者です!分かりやすくお願いします。2の条件は、3を含めてということなので… まぁとにかくパソコンに詳しい人。お願いします。自分の家の周りには尊敬できるような、パソコンに詳しい方が1人もいないんです>_<どうかよろしくお願いします。

  • 自分に最適なパソコンはどれか?

    質問初心者です。よろしくおねがいします。 まず、私のパソコン使用状況は... * ネット観覧 * ネールやり取り * 仕事が翻訳なのでWORDを使う。 * Amazonの買い物 以上が主な利用目的です。 一応困らない程度の知識を自分で勉強して 心配性な性格からセキュリティだけは異常なくらい てっていしてます。今のパソコンは2年目で とりあえずパッケージになっていた省スペース デスクトップを買いました。不満はありませんが 新しいデザインや機能がたくさんあって一体 どんなパソコンが本当に必要なのかわかりません。 TVやDVD、オーディオは持っているしパソコンで マルチメディアを楽しむつもりはありません。 物足りないし...買い替えの時期なんかも 皆さんどれぐらいなんでしょうか? OSが新しく出たときとか、そんなかんじですか? くだらない質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • 自分専用のパソコンが欲しいです。

    私は家族でパソコンを使っていて(デスクトップパソコンです)文字通り家族共同です。 ですが最近自分専用のパソコンが欲しくなりました。 自分専用のパソコンがあれば壁紙を自由に変えたりできるし持ち運びもできます。なにかとメリットは多いと思います。 なので皆さんに聞きたいことが2つあります (1)安くてお勧めのパソコンを教えてください。(Windows7が最新と聞きましたので、Windows7でお願いします)ノートパソコンが絶対です (2)これはわがままなのでできればでいいんですが、 父に買っても良いか説得するコツや方法を教えてください。 (お金はお年玉が銀行に貯金してあるから問題ないです。父の性格は、誉めたりお世辞を言っても通用しません。要するに頑固です) お願いします

  • 自分のパソコン

    私は自分専用のパソコンが欲しいです!! でも今はインターネットの機能がついているパソコンは高くて買えません・・・。インターネットを継ぐには専用のアタプタ??みたぃなものがなければ出来ないんでしょうか?? 私はパソコンをやるのは好きですがパソコンのコトはよくしりません・・・。

  • 自分にあったパソコン

    自分にあったパソコンを探しています。パソコンのことについてはあまり知りませんが。自分にあったパソコンが、欲しいのですが。どれを買えばいいのか、分かりません。使用目的はネットサーフィンが出来てipodに曲を入れることや、ネット上の動画を再生するなどです。インターネットは無線lanが入っているものがよいです。出来るだけ、長く使いたいと思います。中古でも新品でもどちらでもいいですが価格が80000円以下でデスクトップの小さいスペースのパソコンが欲しいのですが。ほんとにすいませんが出来たらおねがいします。

  • 自分のパソコンが覗かれているか?

    最近、巷を騒がせているウイルスの中に、ウイルスに感染すると、パソコンが参照できるものがあると聞きましたが、もしウイルスに感染して自分のパソコンが参照可能になった場合、自分のパソコンが覗かれているかというのは、どうやって確認すればいいのでしょうか。いろいろ検索して調べてはいるのですが良く分からなくて、できれば専門家の方のご意見も伺いたいのです。具体的な方法をご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか。

  • 自分のパソコン

    最近自分のパソコンを欲しいんですけど。 安いノートパソコンを探していて予算は2~3万できれば安いのでXPであと無線LAN付でお願いします。 あと良いページもあったらお願いします^^