• 締切済み

Media Playerの曲がなくなった

mryiの回答

• mryi
回答No.1

完全に見つけ出せるとは限りませんが、「ファイル復元ソフト」を使ってみるといいと思います。「ファイル復元ソフト」は、ゴミ箱から削除してしまったファイルでも、ある程度復元できるソフトです。 無料の復元ソフトはいろいろとありますが、 「DataRecovery」というソフトを使ってみると良いと思います。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se382922.html からダウンロードしてください。 使い方は、  まずファイルを探すドライブを選択  「ファイル名の文字列」に大体のファイル名を入力  「スキャン(S)」をクリック  削除されたファイルのリストが表示されるので復元するファイルを選択  「リカバリ(R)」をクリック 以上の手順で、ファイルを復元できると思います。

nobu7103
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。おれいを遅れたのはデルに色々調べて頂いていた関係で遅れました。おゆるしください。結局は、windowsの再インストールをすることにしました。紹介していただいた所ではハードヂスクの不具合としてきされましたが、デルにおねがいしました。