• ベストアンサー

蛙の夢を見ました。夢診断御願いします。

sima-mの回答

• ベストアンサー
  • sima-m
回答No.2

こんにちは。 私も気になる夢を見ると、ネットでよく夢診断などを見て 調べたりしています。 サイトによって解釈もいろいろですので比べて見ると いいかもしれません。 あと、自分の中で実際にその対象(この場合は蛙)に 対する印象とか、夢の中での印象または夢を見る前に 「蛙」に関連するなにかを見た、聞いた、連想した とか心当たりを考えたりするのもいいかもしれませんね。

参考URL:
http://yume-uranai.jp/
gocika
質問者

お礼

上記URLで早速調べてみました。 とてもいいことが書いてあって喜んでいます。 どうも有難う御座いました。