• ベストアンサー

プリンターの購入

はじめまして。 初めてプリンターを購入しようと思うのですが多種多様なものがあり何にすればいいか迷ったので質問させていただきました。 用途はおもにadobeのphotoshopやillustratorなどで制作したものをプリントすることで色が忠実で綺麗にでるものを希望します。 写真のプリントも多少はすることになるとみていますが前者が主となります。 コスト面も考慮してアドバイスいただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>adobeのphotoshopやillustratorなどで制作したものをプリントすることで色が忠実で綺麗にでるものを コレを重要視するなら、HPのDesignjetシリーズを買う。 Designjet 30なら、9万円で^^;買えます。 上の条件とコストは相対すると思いますよ。

その他の回答 (2)

• X-ASTRAY
回答No.3

色を忠実で綺麗にするならレーザープリンタしかないです。 コスト面を考えるなら普通にインクジェットでいいのではないでしょうか? NO1さんの言うように、予算くらいは書かないとダメですよ。 まずは、電器屋などで実際にプリントされた見本などがあればそれを参考にするのが一番です。

• times3
回答No.1

ご予算は? 忠実に色を出すには周辺機器だけで30万円近くかかりますので。