• ベストアンサー

プレミアのリバプールの応援歌って

リバプールの応援歌と言われている 「You"ll Never Walk Alone」とは ロッド・スチュワートのやつでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • highbery
回答No.1

リバプールでビートルズと人気を二分していた ジェリー・アンド・ザ・ペースメーカー(Gerry&ThePacemakers)のジェリー・マーズデンが映画「回転木馬」を見て、カバーした曲です。  やがて、リバプールのサポーターソングとして歌われ始め、イングランド代表のサポソングになっていきました。 Walk on, walk on with hope in your hearts And you'll never walk alone you'll never walk alone. 歩こう 歩き続けよう 希望を胸に 一人じゃない 俺たちは一人じゃない 良い歌ですね。

sk6902h
質問者

お礼

ありがとうございます。 着メロにしたくて探したんですが、ロッド・スチュワートしか出てこなくて、聞き比べたら同じでした。 早速着メロに設定しました。