• ベストアンサー

泣いてスッキリできない時はどうしますか?

odwrasmの回答

• ベストアンサー
  • odwrasm
回答No.7

・暴れる。一人で、部屋の中で。当たりかまわず物を投げたり、もうまわりのものすべてが煩わしくなるので、乱暴になる。それをくりかえしているとそのうちばかばかしくなって、すっきりする。 ・思いのたけをすべて紙におこす。 ・人に愚痴る。  ・まったく非現実なストーリーの漫画や小説に逃げる。 ・自分より不幸な人を思い返す。

saiminaoya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 暴れる方法は、前にやっていました。結婚して実家を出たので広くない部屋で暴れるのはさすがに止めました(笑)。 紙に書く方法、いいですね。