• 締切済み

遅くなりすみません。

セーフモードでのスキャンディスクも試しましたが、やはり同じように途中でフリーズしてしまいました。 DOSのScandiskも試みましたが、「Scandisk/all」と入力→エンターでも何も起こりませんでした(画面は変わらず、新しいDOSプロンプト(a:\)が出ました) やはり、何か他に重要なエラーが発生しているのでしょうか。 尚、クリーン・インストールはまだ行っていません。

みんなの回答

• saxtukan
回答No.2

MSDOS のscandiskは/の前に半角スペースを一個置いてください。 スペースはデリミターと言ってコマンドとスイッチを切り分ける約束事です。 他のコマンドにも適用されますので覚えて置いてください。

noname#57812
noname#57812
回答No.1

>こんにちは。 OSは何でしょうか。 WIN98ということで回答します。 scandisk/allと入力していますが、正確には scandisk /allで「K」と「/」の間は半角スペース(空間)を空けていますか。 起動ディスクを使って実行しましたか?そうでなければ起動ディスクより実行してください。  一度ゴミ箱の整理やディスククリーンなど不要なファイル等の削除を実行してください。