• ベストアンサー

光プレミアム(マンション)の接続ができない

kumochinの回答

• kumochin
回答No.3

ブラウザの設定がダイヤルする!になっているのでは? 正解はダイヤルしない!です。

japandoll
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 合計2回設定しに行ってます。そのいづれも失敗だったんですが。 ツール→インターネットオプション から設定するのですよね? kumochinさん流石ですね!! 確かに 「ダイヤルする」 となっていました。 1度目はそれに気づかず敗退しました。 2度目は「ダイヤルしない」にしたのですが 「画面が表示できない」となりまして現在に至ってます。 個人的には インターネットオプション→接続→ローカルエリアネットワーク(LAN)の設定 が怪しいと思っています。 でも英語表記なのでいろいろ変更するのにびびってます (´Д⊂