• ベストアンサー

VooDoo MTBのサイズについて。

bhg-1sukiの回答

• ベストアンサー
  • bhg-1suki
回答No.4

サイズですが、少し小さめでした。(在庫の関係もあったと思われます) そのためステムを120mmに交換しました。もう1サイズ大きくても良かったのではないかと思っています。 今、ここ↓をみると16で(身長160~173cm)となっていますね。 http://www.home.cs.puon.net/cskanzaki/2005/voodoo/voodoo-bizango.htm 私の身長は170なのでもしかしたら16だったのかもしれません。 やはり、お店の方と相談して決めたほうがよさそうですね。 もし通販の場合はメールか何かで確認したほうが・・・(私としてはスポーツバイクを通販で買うのはあまりお勧めできません) 山遊びの場合は#1の方の回答のように少し小さ目ぐらいが取り回しが良いのではないかと思います。 06モデルのフォークはRockShoxなんですね。多少は軽くなったのでしょうか?