• 締切済み

宇野 重吉さん

すみません。 ルビーの指輪の寺尾聡のお父さんで 「宇野重吉」さんって ドラマ「北の国から」に出演してました? どーも、笠智衆さんとだぶっちゃって・・・ もし出演されてたら、 第何話の何役までわかるとたすかります。 かんちがいかな????

みんなの回答

回答No.1

出ていないようですが・・。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E9%87%8E%E9%87%8D%E5%90%89#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93