• 締切済み

OEM版 のウィンドウズOSは?

OEM版 のウィンドウズOSは何円で購入できるのでしょうか? 中古でも新品でもOK!です

みんなの回答

• kutty55
回答No.2

ヤフオクで格安OS販売している業者や個人は いったいなんなんだろう??

回答No.1

XPであれば、OEMするデバイス(FDDなど)を除いた価格で…。 Home⇒1.2万円前後 MCE⇒1.6万円前後  Pro⇒1.8万円 前後です。(MCEはリモコン別途2~3000円程度) 秋葉原で購入したときに金額ですが、通販などでも大体同じくらいの価格です。2000をお求めであれば、現在扱っている店舗は秋葉原だとTwoTopというお店で2万円前後で取り扱いが先々月あったと記憶していますし、お店をしらみつぶせば1.5万円程度で入手できます。

参考URL:
http://www.tzone.com/diy/index.jsp
agunesu_04
質問者

補足

HOME、MCE、Pro は何が違うの??