• 締切済み

あれから3週間・・

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2432513 前回投稿させていただいたんですが。。 あれからすごい辛くてめちゃめちゃ泣いてとことん落ち込んででも少しずつ前向きになってきたところ・・・今週彼に荷物をとりにきてもらうため久しぶりにメアドは消していたのでショートメールでいつこれる?ってメールしたんですが返事がないので、少したって電話しました。そして2、3日後にとりにいくと言ってきました、でも私も予定が入っていて夜11時頃じゃないと無理なのと言うと遅すぎる!なんでそんな勝手やねん!じゃあお前ん家泊まる!と言い出しました、彼女もいるのに何を言い出すねんとか思いつつ俺の事もう嫌いなのか?とかアドレスを登録しとけ!とか男つくるな!とかせっかく好きで付き合った時もあったんだし俺が女できたからってさようならは寂しいやんか!って言われました。彼女もいて幸せって言っているわりにまだ私に未練あるのかな・・と思いつつ私の気持ちをもてあそばれてるようで腹がたちます。男心がわかりません。私もまったく彼に感情がなければ友達もいいのですがやっぱりそこまで割り切るのは無理なので友達とか言う関係もありえないんですが・・何が目的なのかよくわかりません。

みんなの回答

回答No.8

 一度、SEXした相手とは、ず-っと出きると思っているばかな男の典型ですね。

回答No.7

とりあえず深呼吸してくださいな^^; いまいち、naniwapenさんが元彼とどうしたいのか分らないのですが…。。 個人的な意見なんですが、、、 もう終わりにしたい関係なのであれば、関わろうとしないほうがいいのでは??(荷物のためだとはいえ、わざわざ、電話したり…) 宅配便でおくれば時間も楽に指定できるし、お互いに不快な思いもしなくてすむと思うんですけど…。 わざわざ、naniwapenさんが自分で混乱するほうへ進んでいる目的がよく分りません(・・;

  • mile8116
  • ベストアンサー率19% (37/188)
回答No.6

あ、元気になってきたんですね^^ 良かった♪ しっかし、その男、ムカツクー! あんまりモテた事ないから、今の状態が嬉しくてしょうがない!天狗になってる!ってのがモロバレの発言ですよね^^;。。。 ここは、貴方がこの先後悔しないためにも、強く&したたかにでるしかないでしょうw。 ただ、大事な荷物を捨てられたりされたら、本当に嫌な思いしますから、「うん、わかった(家に泊まるってこと)^^。待ってるね。」と言って、11時にデカイ態度で荷物届けにきて、「泊めろ」と言ってきたら、 「あ?なに寝言言ってんのよ?本気で泊めてもらえると思ってきたの?・・ったく、どこまで馬鹿なのよ!?さっさと帰って。 そ・れ・と、私がアンタに命令形で喋られる覚えは一切ないんだわ!早く消えろこのアホ!もうウンザリ!!!!!ヽ(`Д ´ * )ノ 」 と言って蹴っ飛ばすことです。w それか、#5さんの提案どおり、着払いで送ってもらうか。

  • hinatasun
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.5

今更彼の目的を知る意味があるのですか?質問者様は振り回されるタイプのように文面から見て取れるような・・ 荷物は着払いとかで送ってはダメなのでしょうか?

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.4

文章を読んでいて、あなたに未練があるわけではないと思います。 単純に、人に「好き」と思われている自分に酔っているだけです。 モテてる自分に…っていうんですかね。 >俺の事もう嫌いなのか? →単純に自分を好きという人を減らしたくない >アドレスを登録しとけ! →完全に切れると自分を好きな人にカウントできないから >男つくるな! →同上 >とかせっかく好きで付き合った時もあったんだし俺が女できたからってさようならは寂しいやんか! →もうフォローできないくらい身勝手ですね… 彼を家に泊めると都合のいい女になってしまう可能性があります。 彼女がいるのにモトカノの家に泊まるような男、もうバッサリ切ったらどうですか。 私ならそんな男、友達でも無理!って思っちゃいます。 荷物はどうしても必要なら宅配などで送ることはできませんか? 「もう会う気はないので荷物送ります」くらい言えば、 彼のくだらないプライドがズタズタになること間違いないですね。

naniwapen
質問者

お礼

そうですね、私も彼が自分に酔っているようにしかみえません・・。彼女いててもこんなこと言える人なんやと思うと見方かわりましたし・・・。バッサリアッサリいきます!!

  • myuyoiko
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.3

何の為に悔しくて辛くて寂しくて泣いたの?とことん落ち込んで、やっと前向きになって来たんでしょ?又都合のいい女になって泣きたいの?それでもいいと言うなら友達以上恋人未満の関係もいいと思いますが・・・。自分が余計に惨めになるだけと思いますよ?

naniwapen
質問者

お礼

あからさまに調子のってるんで、自分が泣いてたのがあほらしくなりました。逆にここまで勝手な事言われると気持ちがだいぶ冷めたので別れもあっさりできそうです☆

  • adcha128
  • ベストアンサー率21% (137/629)
回答No.2

隙あらばって感じの典型的なパターンですね。 あわよくばそのままキープという考えが見え見えです。 荷物をとりに来る日、時間(できれば昼間)をきっちり決めて、それ以外の連絡はしないことです。 荷物を取りに来ても、引き渡したらおしまい。 くどくど思い出話に浸る必要もないように思います。

naniwapen
質問者

お礼

そうですね、とりあえず、荷物渡して必要以上の会話はせずに、さっぱりさようならって感じでいきます!!。ほんとにあわよくばっていう気持ちみえみえですよね(><)

回答No.1

男って勝手だから別れた後も 自分の事気があると大体の奴は 思ってますね。。 あなたに未練があるんじゃないですよ! 単なるうぬぼれです。 そんな男別れて正解ですよ! 今彼女も居てるのにあなたの家に泊まるなんて 平気で言えるなんて、最低男ですよ! あわよくば手出してきますよ!絶対! いつまでも都合のいい女してても しょうがないですからさっさと男作って 幸せなる事です! そんな男に調子乗らせてたら駄目です!

naniwapen
質問者

お礼

そうですね、戻る気もさらさらないし、友達でいるつもりもないので、、次は素敵な人みつけて幸せになります!!

関連するQ&A

  • 誘う事はできましたが・・・

    初めにここを見てください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2443089 前に質問した時のです。 今日友達何人かで遊ぶ約束をしました! 遊ぶのは今週の3連休のどれかか来週の土日のどっちだと思います。 その時に沢山喋りメアドを聞きたいと思っています。 ですがどこで遊んで良いか何をして遊んで良いか分かりません・・・ 色々考えたのですが女子はどうゆうのが好きかとか考えついてもベタなのしか思いつきません。 アドバイスお願い致します。

  • 片思い中です。メアドをGETできたけど…

    前回はありがとうございました! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1958464 みなさんのおかげで、共通の友達伝いでメアドをゲットできました^^* OKをもらったときは感動でした! 昨日メアドを聞いたばかりで、一回しかメールのやり取りしかしていないのですが、また悩みが…。 メアドはゲットできたものの、メールでどうしたら少しでも彼に振り向いてもらえるでしょうか?? ちなみに彼のメールは慣れてないのか、少し堅い感じです。でも丁寧でさらに彼の好感度アップです^u^* みなさんアドバイスお願いします><

  • 元彼の気持ち(長文です。)

    元彼の気持ち(長文です。) 1ヶ月前に、5ヶ月付き合った彼氏と別れました。 彼は学校の先輩です。 別れた原因は、私が彼に依存していた事、彼が小さな不満を少しずつ溜めていて、彼が就職活動や学校行事で忙しく余裕がない時に私が会えない寂しさをぶつけてしまった事で、今までの不満が爆発してしまった事です。 お互い相手に対して思っている事をはっきり言えない性格だったようで、喧嘩は今まで一度もありませんでした。 別れる前に彼から連絡がない期間があり、自分の性格を見直して、 「あぁ、こんな私だったら彼が離れてしまっても仕方ないな」と思うようになっていた矢先、 彼から別れを切り出されたので、泣いてすがるということもなく、 彼に今までの謝罪と感謝の気持ちを伝える事ができました。 別れる時に初めて、お互いの本音を言い合えた気がします。 彼も「もっとパニックになるかと思った。こんないい別れ方ができると思わなかった。」と 言っていました。 ただ、私が「不満があったんだったらもっと早く言って欲しかったし、お互い本音でぶつかり合いたかった。私が悪いところを直すっていってももう無理なの?」と言うと 「言い出せなかったのはほんとにごめん。ただ、もう○○の事後輩としか見れないし、以前よりを戻して余計に傷ついて別れた事があるから、よりを戻す事はないと思う。でも、○○とは別れても友達だし、連絡先を変えたりもしないし、学校の事とかでなら、彼氏としては無理だけど、先輩としてなら相談に乗るから。」と言われました。 私は「そっか、わかった。すぐには気持ちは切り替えられないと思うけど、○○くんに迷惑かけるような事はしないから。今までありがとう。」と伝えました。 去り際に彼から握手を求められ、「早くいい男見つけなよ(笑)」と言われ、お互い笑顔でおお別れできました。 別れてから、彼と3回ほどメールしました。 1回目は私からです。迷惑メールが多くて困っていたので、アドレス変更を伝えて他愛もない話を振ったのですが、彼があまりメールをしたくない感じだったので、あまり続きませんでした。 2回目は彼からです。メールがくる前日、学校で彼と、彼の知り合いの卒業生と、私の3人で話す機会があったので、20分ほど話していました。 そして次の日、彼から「昨日の卒業生が○○のメアド知りたいって言ってるんだけど教えていい?嫌だったら断っとくけど。」とメールが来ました。 私は彼に未練があると思われたくなかったし、その卒業生はよく学校に来ていて、断ったら気まずくなりそうだったし、まぁメアドくらいだったら教えてもいいか。という軽い気持ちで「いいよ」と返信しました。 一応その卒業生からメールがきたので数回やりとりしていたのですが、メールのテンポもあまりあわないし、こっちが返さなかったら相手からしつこくメールしてくる事もないので今はメールしていません。 はっきり言ってメールする内容もないのに、なぜメアドを知りたかったのかわかりません。 きっと、自分の好みに子にメアドを手当たり次第にメアドを聞いて、脈ありそうな子にアタックするような男性なんだと思います。 この話を友達にすると、「元彼も卒業生もありえない!別れても友達って言ったって、メアド教えていいかなんて聞いてくる?」と言われ、確かにそうだなと思いました。 元彼も卒業生も無神経で、友達と話しているうちになんだか腹が立って来ました。 3回目は私からです。↑の件の数日後、彼が数日学校を休んでいたので、未練というより 純粋に心配で「体調大丈夫?」とメールしました。 そしたら「大丈夫だよ。わざわざありがとう^^」と返信が来ましたが、あまりメールしたくなかったら悪いかな?と思ったので、「大丈夫なら良かった^^忙しくて疲れが溜まってるんだろうね。無理せずにね。おやすみ。」と簡潔に終わらせました。 卒業生の件で若干腹を立ててはいましたが、やっぱり大好きな彼だったので嫌いにはなれません。 私としましては、たまにメールしたり、ご飯を食べに行ったりするような関係になって、最終的には復縁を望んでいるのですが、彼からしたらメールが来ること自体迷惑でしょうか? 彼から疑問文のメールがこなかったり、卒業生にメアドを教えることから、彼は私に全く未練はないのでしょうか? 復縁は無理でも、たまにご飯に行って気の合う友達として付き合っていくことは不可能でしょうか? 「別れても友達」というのは彼の社交辞令だったのかな・・・と考えてしまいます。 正直私自身も復縁に向けて頑張りたいのか、割り切って友達として付き合っていきたいのか、自分の気持ちがわからず混乱していて、支離滅裂な文章になってしまい申し訳ありません。 ただたくさんの人の意見が聞きたいです。最後まで読んでいただきありがとうございます

  • 私バカ(>_<)

    5日前2年半付き合った彼と最近彼が私を体のことしか見てくれないように思い、私の気持ちともし気持ち分からないなら別れていいよっていったら、あっさり納得。私は別れたかったわけじゃないからなんで分かってくれないのって追求してたら、「おまえの考え分からないから別れる」「もう好きじゃない」って言われて終わっちゃたんです。で、私のメアドに彼の名前が入ってたんですぐ変えちゃったんです。彼には教えませんでした。 彼からは全然連絡なくて、でもやっぱり私は好きで・・・。私から別れるって言ったしメアド変えて教えなかったのも私なんですけど、いつもは立場が逆で、こんな時はショートメールを送ったりして私だけが一生懸命でした。でも友達から聞いたら彼は一度(?)メールを送ってくれたらしく、メアドを変えてしまったそうです。 彼は怒っているみたいなんですけど、怒っているのは私なのに彼は私が怒っていることも、もちろん何に怒っているのか分かっていないみたいなんです。 もう戻ることはないんでしょうか。私から謝るのは今回ばかりは嫌なんです。友達には「もっといいひといるよ」とも言われます。もうどうしたらいいのでしょうか(;;) 昨日耐えられずショートメールでメアドを変えたことと新しいメアドを送ったんですけど、返事は着ません。。。 長々とごめんなさい

  • 彼はどういうつもりなんでしょうか?

    以前http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2142186 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2145123 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2152358と同じような質問を3度もさせていただいた者です。 今日どうしても我慢できなくなって、めっちゃ迷ったあげく彼氏の家に行ってきました。インターフォンで「話したい事がある」と言うとすんなり中に入れてくれ、ちゃんと付き合っていた時と同じように笑いもまじえつつ「もう待てない」と話しました。彼は「俺はお前が好き。やけど、メアドはまだ変えれん。けど、いつか変えるから。俺が悪いんやから、この先の事はお前が決めていいよ??」と言われ、付き合っていくことにしました。回答くださった方、ありがとうございました。 そして、家から帰る途中キッチンを見ると、いっぱいカップ麺がありました。「こんなんしか食べてないんかな」と心配になり、今週遊ぶ時に何か料理を作って持って行こうと思ったんですけど、、、やっぱり、いきなりウザイですかねぇ・・・??何度か何か作って持ってった事はあるんですけど。仲良くなって突然・・・って・・・「物でつって好感度アップしてアド変えさせるつもり?」とか思われたらどうしよう・・・って。考えすぎでしょうか?何か自信がないので、悪い方向に考えてしまいます^^;

  • 喧嘩から 1週間連絡が取れない状態です。

    彼と 喧嘩しました。 いきさつは 彼が飲みに行く、となり 20時には帰ってくる、と言い張りましたが 「それは 無理じゃない?」という私に 「遅くても 20時には」と 言いました。 つい先日も 21時過ぎに「これ 飲んだら 帰るから、晩御飯も食べる」と連絡がったんですが 午前1時に帰宅。 やっぱり遅くなる、という電話ができない人です。 メールでもいいのに、できません。 同じことで 喧嘩しました。 今回は 私は 20時には、と言い張る彼を 家で待っていましたが 20時半になっても電話もメールもないので 友達と 飲みに行きました。 すると 21時頃 電話があり「今帰ってる」と。 20時半まで 待ったけど連絡もないので 出かけた、と言うと 怒りだし 電話も ブチっと切られたので そのまま友達と飲んでいました。 家に帰ると 私の家の合鍵が置いてあり 当面 大丈夫なくらいの着替えを 持って 出て行ったようです。 次の日と 3日目に電話を入れましたが 無視されています。 メールはしていません。(もともと メールはしない彼なので) そして 明日で 1週間ですが あまり電話とかも しつこいのも嫌なので していませんが このまま 自然消滅の可能性が 大きいように感じています。 もともと 別れるときに ハッキリしない別れ方が 多いと 聞いていました。 彼女方から電話が減って 自分も しなくなってみたら…とか 言っていたので。 自然消滅が良いんだと思うんですが まだまだ彼の荷物はたくさんあります。 とりあえず 昨日 「合鍵があったということは 別れるっていうことかな」とメールしましたが このまま 応答がない場合 荷物は 送ろうと思いますが どのくらいの期間 見るのが 妥当でしょうか… 今月中に 連絡がなければ 送って良いでしょうか… 送ったら 「荷物 送りました」と メールはするつもりですが。 私は 大切に 付き合ってきました。 とにかく彼の飲酒で 喧嘩になります。 酔って 八つ当たりされたり ワケのわからない 説教され続けたり。 彼が お酒を飲むのが 本当に苦痛でした。 ですから 彼が飲みに行ってる時は 友達とご飯に行ったり 飲みに行ったりしていました。 2年半弱 付き合って このような別れ方なのは 残念ですが 相手が 自然消滅希望だとしたら 私には どうしようもないですよね。 自然消滅が 都合が良いと思う方や 経験された方 アドバイス 宜しくお願い致します。

  • 友達に戻りたいってどういうこと?(長文です)

    以前、こちらで質問させていただいたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3211759.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3156191.html この間の自分の誕生日にたった一言「誕生日おめでとう」と彼女からメールがありました。 返事を返し、何度かメールのやり取りがあり、ちょっとは落ち着いたのかな?と思ったので、久しぶりに会いたい旨を伝えると、一言、「ごめんなさい」とだけメールが返信されてきました。 急ぎすぎたかな?と思い、連絡を控えていたら昨日、彼女からメールがあり、「思わせぶりな態度を取りたくないから」との事でした。 それと「引っ越すので荷物を送りたいので住所を教えて欲しい」といわれ、正直、返してもらうと思い出してしまい、辛くなりそうだから 「ごめん、手元にあると辛いから、悪いけど処分してもらえる?パソコンとかは引き続き使ってて良いから」と送りました。 そしたら「私のあげた物も要らないって事?それって凄く失礼じゃない?そういうところが嫌いなんだよ」って言われてしまいました。 そういったメールを何度かやり取りしているうちに自分も彼女も冷静ではなくなってしまい、彼女に 「あなたに愛想が尽きたから離れていっただけ。あなたの事は好きじゃないんです。別れてください。あなたとは友達に戻りたいだけ」といわれ、「この状況はもう付き合ってるっていえないだろ、とっくに別れたつもりだったよ」と強がりを言ってしまいました。 そしたら「友達に戻ってください。私には今、仲良くなりたい人がいます。その人と時間を使っていきたい。いずれは付き合いたいと思っています。」とメールが来ました。 ちゃんと別れて、荷物も引き渡して、その人のところへいきたいから今度あって話をしたいと言われ、承諾してしまいました。 正直、自分には未練があります。彼女の事が未だ好きです。 一度、友達に戻っていずれはまた付き合えたら・・・と思っていただけに彼女に新しい人が出来た事はショックでしたが、元彼のことが未だ好きだから距離を置きたいといって離れていった癖に、たった2ヶ月で別の男と付き合いたいとは・・・と正直、あきれてしまいました。 しかも、友達に戻りたいとしきりに言ってきます。 正直、キープしようとしているのか?と思っていますが、この場合はどういう意味なのでしょう? 最後にあってちゃんと話をしたいということなんですが、最後くらいいい男を演じたいと思います。 どのような姿勢で最後の話合いに臨めばいいのでしょうか?

  • 年下への片思い2 (長文です)

    クリックしてくださってありがとうございます。 以前にもこの板で質問させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1451918 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1472439 この後も進展がなく、未だに携帯の電話番号やメールアドレスを聞けてません。 私の片思いを何とかしようと彼と仲良くしている友達がドライブの計画をしてくれました。 実は彼が一人でドライブするルートと私はドライブするルートが全く同じだからこの計画を立ててくれたようで、この事については彼も私もお互い知っています。 でも、友達がドライブに誘うと断ったんです。 友達は「何で断るんだろう」と言っていたのですが、 私は「人嫌い」だという彼の言葉を思い出し、友達に「OOくん、人ごみとか人嫌いだからじゃないの?」って聞いて友達がそれを確かめたら「そう、人が嫌いなの」 とメールが返ってきたようです。 電話やメールアドレスなどは聞けないでいるけれど、 夏休み前に電車で帰る事を何回か続けているうちに、 彼は他の子には普通に話しかけているけれど、私と学校で2人になった時と話し方が違うと友達が言うようになりました。 私は彼が好きだから意識しちゃって話せないけれど、 彼も何かの理由で私と話す時に考えているのだと思ってます。 でも、電車では普通に帰ってます。 彼が私に「何で一人で車に乗るの?」と聞かれた事があって「私、一人がすごく好きなんだ」と話したら、 「俺も同じ。一人が本当に好き、一緒だ」と言ったので、彼にムリをさせたくないとも思うんですが、友達に任せてドライブの計画を立てて実行させるか、迷ってます。 仲良くなるにはいいチャンスですが、彼にムリしてほしくないんで、私はどのように対処したらよいか、皆さんのお知恵を少し貸してくださると助かります。

  • 隊長!~春という季節に春が通り過ぎた編~

    隊長、今回も↓の質問の続編であります。 【隊長!!!~彼女の眼球飛び出たよ編~】 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1266317 あの後(↑)、色々とあり結局昨日(水曜日)カラオケに行って参りました。振られました。そして、その後メアド変えられてしまいました。最後のメールの文末には「色々ありがとうございました。」と書かれていました。 今思えば改善できる点はかなりあったかと思われます。しかしどれをとってももう手遅れなので、諦めようと思います。 隊長、なんとかキレイサッパリ諦められる方法を教えてください。もし諦めるにはまだ早い!というご意見ございましたら…ありませんよね、、。 未練タラタラであります。というのも、実は彼女からお断りの言葉が明文化されていないのであります。唯一それととれるのが上記の「ありがとうございました」でした。SOS。

  • さりげなく好きな人の有無を聞き出す方法

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1557086 で質問させていただいた者ですが、もう1つ皆さんのアドバイスをいただきたいことがあります。 4年ぶりにメールを送った時 私「久しぶり!今度また遊びに行こうよ」 彼「本当に久しぶりだね。うん。また遊びに行こう。   ところで、彼氏とはうまくいってるの?」 私「彼氏とはもう別れちゃったんだ。」 彼「そうか、じゃあ気兼ねなく遊びにいけるねw」 といったメールのやりとりをしました。そのときに私も彼に恋人、好きな人の有無を聞けば良かったのですが、うっかり聞きそびれてしまいましたorz それからずっと聞きだせず、今は何度か遊びに行って、かなり仲良くなっているので、余計に聞きづらい状況になってしまっています。 さりげなく聞きだす方法はないでしょうか?