部屋探しにベストシーズンってありますか?

引っ越しを考えていますが、時期は経済的なこともあり少し先です。 1年の中で、物件の数が多い時期とかっ この時期に引っ...

noname#68284 さんからの 回答

• 2001/01/05 05:02
  • 回答No.1
やっぱり3~4月じゃないですか?
引越しのシーズンですね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。