• ベストアンサー

合唱曲エトピリカに合うアカペラの曲…

11月にわたしたちの学校では文化祭が行われ,その際クラス対抗のコーラスコンクールが行われます!! その時に,わたしたちのクラスはエトピリカ(作曲者:広瀬 量平)を歌いたいと考えています。しかし,これ一曲だけでは物足りないので,エトピリカとつりあうような少ししっとりとした短いアカペラの合唱曲を探しています。もし,お勧めの曲がありましたら教えてください♪お願いします!!

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rappacho
回答No.1

私ならこんな曲を聴かせてもらったらWAO!!って1票入れちゃいます。 Ave Verum Corpus / モーツァルト Hymn / アディエマス Chorale I / アディエマス Danny Boy / ? Amazing Grace / ? 花 / 喜納 昌吉 島唄 / ? 我らの万能潜水艦ノーチラス号 / ?  ← このへんは半分冗談ですが。