• 締切済み

携帯ドコモN6001海外で使用できますか?

ドコモN6001ですが、先月マニラに携帯しましたが、つながりませんでした。ショップにもって行きましたが、問題ないそうです。どなたか、海外で使用できましたか。ちなみにこの機種問題があった後の製品です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• mmmma
回答No.1

FOMAの契約はいつされましたか?2005年8月以前に契約された場合は、国際ローミングサービス(World wing)を契約する必要があります。 使えない条件が書いてありますのでこれらに当てはまらないかご確認を…

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/info/rules.html