• 締切済み

【マケスピ】チャートを並べて表示

マイページでチャートを並べて表示するときですが、例えば6画面にもすると、 チャートがゴチャゴチャして見づらいのですが、皆さん同じでしょうか。 また、マイページで並べた場合のみ、チャート右横の「時価情報」はない方が 見やすそうですが、非表示にすることはできるのでしょうか。 何かよい方法等あれば、アドバイスよろしくお願い致します。

みんなの回答

• u-chann
回答No.1

lemonちゃんこんばんは。 楽天のチャート嫌いなので使っていませんが、6画面で表示してデイトレされるんでしたらチャートの表示を少し大きくしといて気になったら最大画面に切り替えて使われる方が多いと思います。あくまで想像ですが。 わたしはそんなことめんどくさいので松井のネットストックハイスピード(無料)を使っています。 ※ほんとマケスピって融通きかないですよね。

lemon_chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ハイスピードのチャートは見やすいのでしょうか。