• 締切済み

チャートを見る為Javaにインストールしても見れないのは?

カブドットコム証券の「スーパーチャート」を開いてもチャートの表示が出ません。Javaの最新バージョンをインストールしたのですが、チャートの画面は出るのですがチャート自体が出ない状態です。「動作しない場合」の情報を色々試しましたが結果的には徒労に終わりました。 どなたか同じような状態になられた方はいませんか?解決方法は無いのでしょうか?証券会社では、配信されている状態だと言ってます。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

インストールしたjavaが設定で無効となってないか確かめてみるとか。 インターネットオプションから、タブ「詳細設定」を開いた冒頭に  javaが見られると思う。チェックの有無を確かめます。   もう、確かめてあるだろうか。