• ベストアンサー

文字が勝手に入力され続ける。

私のパソコンではないのですが、先日ノートPCのキーボードにジュースをこぼして入力できない文字があります。しかたがないので外付けのキーボードを買ったのですが、そちらで入力してしていてもたまに「あ」が勝手に入力されつづけてほっておくとずっと入力されてしまのですがこれはマザーボードがいかれてるのでしょうか?どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

キーボードの接点にジュースが入り込んで、誤動作しています。 キーボードアッシーの交換だけで済めばいいですが、マザーボード側にまでジュースが浸透している場合、他の不具合も出てくるかもしれません。 素直に修理に出して下さい。

penguin0113
質問者

お礼

ありがとございました。修理にだしました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

それは故障です。 液体でもジュースはたちが悪いです。 直ぐに修理を受けて下さい。

penguin0113
質問者

お礼

ありがとうございました。修理にだしました。