• ベストアンサー

キーと違う文字が入力される

XP SP3 IE8 FMVノート リカバリしたらキーとキーと違う文字が入力される様になりましたが ノートPCにて外付けキーボードにては正常です 困っています宜しくお教え下さい」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

『NumLock』が有効になっているとか? ウチの嫁はしょっちゅうやってます。 ローマ字で 「こんにちは」と打つと 「26んn5ch5は」となり 奇声を上げてます。

maipe70
質問者

お礼

>「こんにちは」と打つと >「26んn5ch5は」となり なんとそのとうりNumLockキーがLockでした 直りました適切な回答有難うございました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
maipe70
質問者

お礼

直りました有難うございました

maipe70
質問者

補足

有難うございます 試したのですが最後に「ハードウエアの更新ウイザートを続行できません」のコメントです 又ディバイスには ・HIDキーボードディバイスと ・日本語PS/2キーボード106/109キーCtrI+英数 となっていますが・・