• ベストアンサー

ffdshowを利用した際の画質

ffdshowをインストールして、WMPでFLVファイルを見ているのですが、その画質について質問があります。 というのもWMPで見ることは出来るのですが、画面が全体的に明るすぎるというか、白いもやがかかったような状態になってしまうのです。 色々試してはみたのですが……どの設定を変更すれば、これは直るでしょうか。 教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aruminium
回答No.1

元々のファイルがどうだったのかわかりませんので そのファイルの作成者に尋ねてみては? 画質変更ならffdshowでいろいろ変更できますが