• ベストアンサー

FLVの画質の向上

FLVの動画の画質は変更できるのでしょうか。 観ている動画の画質が気になり、どうにか高画質にさせようといろいろ調べたのですがそんなにPCに詳しくないためよくわかりませんでした。 メディアコンバートなどを使うのも一つの手でしょうか? 変換する際のvideo品質・audio品質を最大のものに設定すると向上するのでしょうか… やはり高画質となるとflv→aviに変換したほうがいいですかね… いろいろとこんがらがってしまっています。いい方法はありませんか? よろしくおねがいします。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

元の画質以上によくすることは出来ません。 FLVを作成する元になる動画があれば別です。 画質を落とすと言うことはデータを間引くことなので、間引かれて存在しないデータを元に戻すことは出来ないのが理由。