shinya614のプロフィール

@shinya614 shinya614
ありがとう数18
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
17%

  • 登録日2006/11/17
  • 音楽配信サイトについて解説して下さい

    以下のような音楽配信サイトがあれば、ご教授お願いします。 (1)昭和40年代の歌謡曲など古いヒット曲がある。 (2)PCのMy Musicに取り込んで、CD-Rに焼いたりiPodに取り込みたい。 以上、よろしくお願いします。

  • ヤフオクで落札したら・・・

    こんばんは。 上記の件で質問させて下さい。 若者に人気の某有名ブランドのスーツ、靴、シャツ、ネクタイの セットを落札しました。 そこには試着のみの品、スーツは夏物、靴は1回のみ使用、ガーメントケース付きと表記されていましたが (1)実際はスーツは香水のにおいがしタグはなく冬物、 (シャツ、ネクタイともタグなし)中古の疑いアリ。 (2)靴は一回のみの使用とあったがかなり裏が磨り減っている。 (3)ガーメントケースがついていない 上記の点で違いや疑わしい点があります。 出品者が新規だった為、当方も心配になり入金は商品到着後に していただいてました。 結構な額なので落札金額を振り込むのも納得がいかず とりあえず上記の点を落札者に質問したところです。 みなさんならどう対応されますか? 初めてのケースでわかりません。 アドバイスお願いいたします。

  • グランドセフトオート

    PS2のグランドセフトオートをしようかと考えているのですが 一番最新作からやっても問題ないでしょうか?

  • GTA SA とメモリについて

    今GTA SAを買おうとしているのですがメモリが足りなくて最初のほうで止まらないかと 心配しています 下記のスペックで動きますでしょうか またメモリをつけるときに一度ビデオボードを取り外してメモリを付けるらしいのですが それはビデオボードを取り外してメモリを付けてボードを戻して電源を付けるのか それともボードを取り外してメモリを付けて電源を入れメモリの確認をした後 電源を切って再度ボードを付けるという意味なのでしょうか ややこしくなりましたがわかる方お願いします これが自分のパソコンのスペックです CPU          AMD Sempron Processor 3200+ (1.8GHz) OS        Microsoft Windows XP Home Edition SP2 メモリ           224MB DirectX         DirectX 9.0c サウンドデバイス      SoundMAX Digital Audio ハードディスク       70.7GB ビデオボード        GeForce7300GT 256 MB 128bit お分かりの方居ましたらお願いします