• 締切済み

変換リストが表示されない

使用辞書ソフトはIME2003です。文字を入力して変換しようとすると0~9までの版権リストが表示されますよね。それが何故か表示されません。ただしこの文章を読んでいただければわかってもらえると思いますが、変換は出来るのです。 原因は全く思い当たらないのですが、是非回答をお待ちしております<(_ _)>

みんなの回答

• picklse
回答No.1

版権リストというのがどのようなものか分からないので外しているかもしれません。 ユーザー辞書に登録している単語であれば、パソコンが違えば変換候補として表示されません。 ユーザー辞書のデータを他のパソコンでも使用するには、データのエクスポートし、目的のパソコンのユーザー辞書にマージする必要があります。

SPOT-ts
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 版権リストは変換リストの打ち間違いでした。怪しげな表現をしてしまってすみません。 症状については、別件でOSを再インストールしたため現在では復旧いたしました。