• 締切済み

オナニーしてもイカない

26歳の彼氏の相談なんですが、ここ最近、オナニーをしても全くイカないそうなんです。 勃起はすごくしていて、しごいているのですが、何分経ってもイカないそうです。 若いとき、22歳くらいの時は、みこすり半で出るくらい精液がいっぱい出ていたそうで、心配しています。 セックスでもイカないので心配です。 彼は、今、精神的にまいっているところがあって、それが影響しているのかなとも思われるのですが、 どうでしょうか?

みんなの回答

noname#77757
noname#77757
回答No.2

オナニーはしない方がいい。次第に快楽を強くしなければイカナクなるのです。  彼女のいる人は、スキン=コンド-ム=ゴム等でいくらでも避妊はできる。SEXを楽しみたいのなら時間を作っていくらでもできる。  よく話し合い二人が納得してさえしていれば、SEXをしたほうな将来的にも安心です。(^o^)

michi0496
質問者

お礼

オナニーをやめさせて、セックスに集中させます。

• wo7
回答No.1

オナニーしてイカないのは経験ないですね。たしかに精神的にまいっている時や、他の事で頭がいっぱいの時はイケそうにもないのですが、そんな時はオナニーやSEXをしようと思わないですね。参考にならないかもしれませんが、いろんなプレイを試してみてはどうでしょうか?もっと興奮するプレイなど。