• ベストアンサー

フコク生命のHPでキティの壁紙をGetしたい

フコク生命クラブファインのHPでキティちゃんのゲームにチャレンジし、壁紙をGetしたいのですがサイトに行くことが出来ません。 おそらくノートンが原因だと思いますがどこをどうすればサイトに行くことが出来るのかわかりません。広告ブロックをオフにしてもだめでした。どなたかわかる方教えて下さい。

  • mkkt
  • お礼率88% (111/125)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papayuka
  • ベストアンサー率45% (1388/3066)
回答No.2

私もノートンを使ってないので、ノートンの設定うんぬんは解りませんが、、、 こちらから入るとどうでしょう? http://www.fukoku-life.co.jp/clubfine/game/index.html

mkkt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m 教えて頂いたアドレスから入ることが出来ました。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

詳しい事は良く分からないんですけど、一時的にノートン先生をoffにしてしまえばよいのではないでしょうか? 私はウイルスバスターですけど普通に入れましたよ 下記リンクから神経衰弱に成功したらキティちゃん壁紙GETできます(結構むずかしかったです^^;) 頑張って下さい。

参考URL:
http://www.fukoku-life.co.jp/clubfine/index.html
mkkt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他の方からのご回答で壁紙Getすることが出来ました。 ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • パチンコ必殺仕事人の壁紙

    お世話になります。 今、パチンコ必殺仕事人の壁紙をGETする為に、HPのゲームにチャレンジしていたのですが、 すべてクリアしたのに最後の一枚をGETするゲームに挑戦できません。 どうすれば最後の一枚をGETできるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします!

  • ノートンの広告ブロックoffの仕方について

    you tubeが突然”JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください”のメッセージが出て見れなくなりました。 ここで過去の質問にたくさん出ている内容でそちらを参考にさせて頂き、あらゆる方法を試しましたが、やはりみれません。 唯一試していない方法がありまして、ノートンの広告ブロックをoff にしてみるという事なのですが、 ノートンを立ちあげてみても広告ブロックをoffにする様な画面が見あたらず、どの様にするのかが分かりません。 バージョンは2006です。 どなたかノートンの広告ブロックoffの仕方を教えて下さい。

  • このHPを探してください!

    質問をするカテゴリーが違っているかもしれませんが、よろしくお願いします。 26日(土)に見たHPで、どこかの会社のHPだったと思うのですが、リスかなんかのキャラクターが出て、子ども向けっぽい感じなのですが、島が画面に現れて、いろんなポイントがありそこにポインターを持ってくると、そこに合う音が出て(カモメの声とか)、その中にカンタンな「旗上げゲーム」や「エアホッケーゲーム」が出てきて、それに勝つと壁紙がダウンロード出来るというサイトなのです。 壁紙は何種かあって記憶にあるのは、9月のカレンダーになっててそのキャラクターが二匹背を向けてお月見をしているといったモノでした。 ものすごく分かりづらい質問ですが、よろしくお願いいたします。せっかくかわいい甥っ子のためにダウンロードしてもらった壁紙を謝って消去してしまったんです(><)

  • Norton Internet Security で Google AdSense だけを有効にするには?

    ▼質問の要旨 【Norton Internet Security】(NIS)、または 【Norton Personal Firewall】(NPF)の[広告ブロック]機能で、Google AdSense だけを許可するには、どんな設定の仕方をすればよいのでしょうか? ▼問題点 AdSense(アドセンス)の広告は、google.co.jp のドメインだけ[プライバシー制御]-[拡張]に登録して広告ブロックを解除しても、有効になるものと、ならないものができてしまいます。 ▼当面の回避策として いまは[広告ブロック]機能そのものをオフにしてしまってます。そうすれば、AdSenseの広告もクリックできるようにはなりますから。 ですが、これでは迷惑サイトの広告をブロックできません…。 ▼要望 1) AdSense以外のポップアップに対しては、広告ブロックを有効なままにしたい。 2) AdSenseに対してだけ、広告ブロックをオフにしたい。 3) Googleのいろんな検索キーワードに対する検索結果ページに表示される AdSense もそうですが、他の一般のさまざまなサイトに貼られた AdSenseも、すべて有効にしたい。 ▼お助けください お心当たりのある方、些細なことでも構いませんので、アドバイスをいただけましたら幸いです。

  • ノートンセキュリティの為にログイン出来ません。

    ノートンセキュリティの■広告ブロック機能をオフにする ■ブロックリストから linksynergy ドメインを削除する と言われましたが・・・?

  • ある特定のウェブ画面に接続できません

    Norton Internet Security2005、Norton SystemWorks 2005を使用しています。 最近、突然 ●msnのメールアカウントのログイン ●iTunesの曲のオンラインDLサイトへのログイン ●ポイントゲットアンケートのログイン ●チケット購入のログイン など主にログイン画面に移行すると「ページを表示できません」と表示されてしまいます。 他に問題がなく、他のPCからだとログインできるためおそらくノートンが異常に働いているのだろうと思ってシマンテックのHPにあるとおり、広告ブロック、保護者機能、はたまたセキュリティ自体をオフにしてみたのですが、まったく変化がおきません。 これでは、家からネットで購入や手続きをしたくてもできないので、とても困っています。 どなたか、同じような現象になり解決された方、または解決方法をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ハローキティーちゃんの キーホルダーを探してます。

    私が幼稚園の頃にカバンにつけていた キーホルダーを探しています。 色は 「エメラルドグリーン」か「緑色」のような色です。 形は 「キティちゃんが棒立ち」のような形です。   クリスタルっぽい キーホルダーで できているので、透けています。 キーホルダーの つける部分は、 ワッカの形で くるくると回して つけるかんじです。 色は銀色。 キティちゃんと ワッカの 間 つなぎの銀色の部分は たしか・・・くるくる まわったと思います。 幼稚園の頃に父が私に初めてくれた キーホルダーで うれしくて 幼稚園の時に カバンにつけていくと、 同じクラスの女の子に 帰りの「おゆうぎ会」の時に、盗まれたのを覚えています。 すぐさまみつけて 「返して!」といったのですが、 「これは私が欲しいから取ったの!あげないよ!名前がかいてないから これは私のもの!」 とジャイアンみたいな 台詞をいわれて、 泣きながら「○○ちゃんに とられた~」と私を迎えにきた母にいったのですが、 「知りません!名前を書かないのが悪い!たかがキーホルダーでしょ!帰るわよ!」 といわれて、おお泣きしながら帰りましたね・・・・。 本当あの時に 返してもらえばよかったです・・・・・・・(涙目) このキーホルダーに見覚えのある方、 もしくは 売っているサイトがあったら教えてください!少しの手がかりでもいいので!!(土下座) ちなみに 父は「ゲームセンター」でこのキーホルダーをGETしてきた といっていました。 どこの ゲームセンターでどんなゲームだったのかは、覚えていないそうです。 今、 その盗んだ子に「返して」といってもたぶん その子の手元にないし 捨てたと思います・・・。

  • youtubeが見れない

    本日youtubeを視聴しようとしたら 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています」 というメッセージが表示されました。 検索し、「ツール」→「インターネットオプション」を有効にすればいいとあり、実践したんですが有効になっており、次にノートンの広告ブロックをオフにすればいいと書いてありオフにしたいんですが、 それらしき項目が見つからず苦戦しています。 広告機能のオフやyoutubeがみれる環境にするにはどうすればいいでしょうか? ノートン360を使用しています。

  • Norton Internet Security2008の広告ブロック機能について

    お世話になります。 Norton Internet Security2008を購入しまして インストールをしたのですが、これまで使っていた Norton Internet Security2007までにはあったAdd-on Pack による広告ブロック機能がありませんでした。 仕様を調べましたが、広告ブロック機能、ポップアップブロック機能 自体が2008から提供されていないようです。 特に広告ブロック機能は、サイトを見ていて余計な広告が目に入らずに すんで重宝していたので、何か他の機能設定や方法で広告を 表示させないようにする方法はありませんか?

  • Norton AntiVirusの更新サービスの延長をしたいのですが…

    Norton AntiVirusのサービスの有効期限が切れ、バージョンも2004なので今すぐに更新サービスの延長をしようと思うのですが、更新サービスの手続きをする際、ページを開いていくと「シマンテック製品判別ツール」ウィンドウが表示されるはずなんです。 しかし、表示されない場合もあり、その場合は 1・上の情報バーでポップアップを一時的に許可する 2・情報バーが表示されないときは、広告ブロックをオフにする。 とあり、私のは情報バーが表示されなかったので広告ブロックをオフにしようと思ったのですが、Norton AntiVirusのソフトを立ち上げても、広告ブロックの項目がないんです! 確か、以前に見たときはあったのですが… 解決方法を教えてください!

専門家に質問してみよう