• ベストアンサー

パチンコ必殺仕事人の壁紙

お世話になります。 今、パチンコ必殺仕事人の壁紙をGETする為に、HPのゲームにチャレンジしていたのですが、 すべてクリアしたのに最後の一枚をGETするゲームに挑戦できません。 どうすれば最後の一枚をGETできるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そのうちに遊べるようになるのではないですか? 更新情報を見たら少しずつ新しい修行が増えているようで、 最後と思われるところもシルエットになってますからもう少し待ってみましょう。

paragurin
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません! 無事にGETすることができました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 必殺仕事人のテーマBGMを着メロにしたい

    ボーダフォン(現ソフトバンク)の902Tを使っています。必殺仕事人のBGM(パチンコでもおなじみの、あのトランペットで始めるもの。)を着メロとして取りたくて探しています。今キャンペーンで「ぱちんこ必殺仕事人3」の着メロが無料でダウンロード出来るのですが、短すぎていまいちでした。 月額料がなるべく安くてすむようにしたいのですが、ご存知の方教えて下さい。

  • 必殺仕事人IIIについて質問です。

    必殺仕事人IIIのパチンコで中村家背景の時に玄関に置かれた屏風には一体何と書かれているのか分かる方教えて下さい。 文字が4文字書いてあり、縦から読むのか横から読むのか分かりませんが、『和』と『気』だけは分かりますが、残りの2文字が分かりません。 さらに、何かの拍子に違う文字になる事も有りますが、それも分かれば教えて下さい。言葉の意味もご存じであれば教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 必殺仕事人3の実機を置いているゲームセンター

    必殺仕事人3の実機を置いているゲームセンターってありますか? まだまだ人気の現役機種なので、探すのは難しいとは思いますが・・。 大阪在住ですので、出来れば京阪神近郊であれば良いのですが・・。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。

  • なぜ必殺仕事人はリアルに居ないのですか?

    皆口を揃えて世の中グレーだと言いながらも、勧善懲悪モノにはスカッとするという矛盾を抱えている訳ですが、私人逮捕系YouTuberの登場も、頂き女子りりちゃんも、山上徹也も、目的は違えども、全ては警察が動けないグレーな領域の話ですよね。 ただ、それが全て私的なモノで、しかも犯罪だったから捕まった訳ですが、見ていてスカッとする必殺仕事人も完全に犯罪ですよね。違うのは他人の為にやっている事くらい(個人的な感情が動いたとなると私憤では?とも思いますが…)。 さて、なぜ他人の為に天誅する人は現れないのでしょうか?

  • パチンコのルール

    先日、ゲームセンターでパチンコをしたのですが、パチンコのルールがよく分かりませんでした。 当たりがなくて玉がなくなれば終了で、とても簡単なのですが、 大当たりした際の対応がよく分かりません。 確変?や時短?など、なぜそれが起こるのか、それは何なのか。 そもそも数字が揃って当たりが確定したら、どうなるのか。 機種によりますが、複数の“なんとかモード”があったりするし、 「いつやめていいのか」が分かりません。 ちなみにプレイしたのは必殺仕事人です。 回答よろしくお願いします。

  • フランス代表サポーターの吹く必殺仕事人のテーマ?について

    フランス代表が試合をするゲームではフランスサポーターおぼしき人のラッパの音がときどきします。 そのラッパの音とは必殺仕事人のテーマ曲に大変よく似ています。 「ぱらら~ぱっぱっぱっぱっぱっぱ、ぱらら~(うお~~!←人の声)」 コンフェデのフランスvs日本、先日のFIFA100周年記念試合ブラジルvsフランスでも聞こえました。 これの元になった曲ってあるんでしょうか?もしかしてクラシックかなんかの曲? 何かこのラッパの音のことについてご存知の方おりましたらレスお願いします。

  • フコク生命のHPでキティの壁紙をGetしたい

    フコク生命クラブファインのHPでキティちゃんのゲームにチャレンジし、壁紙をGetしたいのですがサイトに行くことが出来ません。 おそらくノートンが原因だと思いますがどこをどうすればサイトに行くことが出来るのかわかりません。広告ブロックをオフにしてもだめでした。どなたかわかる方教えて下さい。

  • レゴスターウォーズの壁紙がもらえるの

    今日は、05.11.30に「レゴスターウォーズのクイズに答えると壁紙がもらえる」との情報で一度は壁紙をゲットしましたが、あと5~6種類の壁紙をもらおうと次の日(12.1)に探したけれど見つかりません、どこのHPだったか御存知の方教えてくださいよろしくお願いします。

  • 発見した演出の投稿先について

    こんにちは、先日CR必殺仕事人IIIを打っていたら、偶然ある事をして、こうなると、確変に変わる事をしり驚きました。どこのパチンコ雑誌をみても載っておらず、聞いた事もないので、誰も知らないと思うのですが、そんな話はどこに投稿すれば良いのでしょうか?ご存じの方がおられたら教えて下さい。

  • パンヤの壁紙のイラストレーター

    パンヤのHPの壁紙 http://www.pangya.jp/fan_wallpaper.aspx を描いているイラストレーターさんの 名前をご存知の方はいらっしゃいませんか? またこれらの壁紙はすべて同じ方が描かれているのでしょうか? そもそも日本の方なんでしょうか? よろしくお願いします。