• ベストアンサー

パチンコ必殺仕事人の壁紙

お世話になります。 今、パチンコ必殺仕事人の壁紙をGETする為に、HPのゲームにチャレンジしていたのですが、 すべてクリアしたのに最後の一枚をGETするゲームに挑戦できません。 どうすれば最後の一枚をGETできるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのうちに遊べるようになるのではないですか? 更新情報を見たら少しずつ新しい修行が増えているようで、 最後と思われるところもシルエットになってますからもう少し待ってみましょう。

paragurin
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません! 無事にGETすることができました。 ご回答ありがとうございました。