• ベストアンサー

必殺仕事人3の実機を置いているゲームセンター

必殺仕事人3の実機を置いているゲームセンターってありますか? まだまだ人気の現役機種なので、探すのは難しいとは思いますが・・。 大阪在住ですので、出来れば京阪神近郊であれば良いのですが・・。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • issei0428
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.1

梅田のラウンドワン、2号線沿いの尼崎のラウンドワンにはありましたよ。

kma0201
質問者

お礼

梅田と尼崎のラウンドワンですね? 行ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 必殺仕事人で流れるBGMについて

    自分は「必殺仕事人V 風雲竜虎編」と「必殺仕事人 激突!」しか見たことがないので他の作品はどうなのか分かりませんが、中村主水以外の仕事人達が悪者達を仕留めたところで有名な殺しのテーマソングが終わり、その後、中村主水が悪の親玉のような奴を仕留めるときに違う音楽が流れてくると思うのですが、この音楽の曲名は何でしょうか?それまで流れていた殺しのテーマと違って、ゆっくりとした哀愁漂うような曲です。ご存知の方、回答お願いします。

  • パチンコ必殺仕事人の壁紙

    お世話になります。 今、パチンコ必殺仕事人の壁紙をGETする為に、HPのゲームにチャレンジしていたのですが、 すべてクリアしたのに最後の一枚をGETするゲームに挑戦できません。 どうすれば最後の一枚をGETできるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします!

  • 必殺仕事人III 仕事人出陣のルーレット

    今日、必殺仕事人IIIを打ちました。 時短中に仕事人出陣になり、3人のルーレットで 藤田まことではなく中条きよしを選んで外しました。 このルーレットは結局のところ演出で 誰になろうが当たりはずれは始めから決まっているのでしょうか? それとも、あのルーレットは重要な意味があるのでしょうか。 ご存知の方教えていただければありがたいです。

  • 必殺仕事人のテーマBGMを着メロにしたい

    ボーダフォン(現ソフトバンク)の902Tを使っています。必殺仕事人のBGM(パチンコでもおなじみの、あのトランペットで始めるもの。)を着メロとして取りたくて探しています。今キャンペーンで「ぱちんこ必殺仕事人3」の着メロが無料でダウンロード出来るのですが、短すぎていまいちでした。 月額料がなるべく安くてすむようにしたいのですが、ご存知の方教えて下さい。

  • 必殺仕事人シリーズで探しているシーンがあります

    初めまして。 藤田まことさん主演の時代劇「必殺仕事人」シリーズで探しているシーンがあります。 南禅寺三門の柱の影に仕事人の方々が一人ずつ立ち、スッと姿を現す感じのシーンがどこかの回であったような気がするのですが、どこだったか思い出せません。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 必殺仕事人の「シャキーン」という音

    必殺仕事人の「シャキーン」という音はどうやって出しているんでしょうか? 「すだれともびき」というモノがその音を出せると聞いたのですが,google/goo/altavistaで探しても見つかりませんでした. あの音の出し方,また,「すだれともびき」なるものの入手方法などをご存知の方がいらっしゃいましたらお知らせください.

  • 必殺仕事人の仕事両を受け取る際に流れているBGMは?

    必殺仕事人で藤田まことさん演じる、中村主水などの仕事人が仕事両を受け取る、シーンがありますが、その時のバックに流れている曲には、曲名など御存知の方、 いらっしゃいましたら、教えてください、よろしく お願いいたします。

  • 新必殺で仕事人のエンディング映像

    藤田まこと主演時代劇ドラマ(新必殺で仕事人)でエンディングで三田村邦彦の歌(思い出の糸車)とともに流れる干潟の映像が気になっています。 一体どこの干潟か誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 必殺仕事人 刀の音

    必殺仕事人の中村主水の刀の音のサントラを探しています。 「必殺!!主題歌ベストセレクション~裏稼業の哀歌たち~」 というCDは買ったのですが、これに入っている刀の音は ちょっと短すぎて… 以前に、トランペットの有名な部分 「♪タララ~ タ・タ・タ・タララッタ タララ~」 (ごめんなさいっ、わかっていただけますか(汗)) の直後に刀の音が入るバージョンを聞いたことがあったような 気がするのですが… ご存知の方、教えてください!

  • 必殺仕事人?でのBGMの曲名

    必殺仕事人だったか仕掛人だったか番組名は覚えていないのですが、トランペットのソロで奏でていたBGMの曲名を知りたいのです。 仕事の準備シーンや、仕事現場に赴くシーンで流れていました。トランペットで、ちょっともの悲しく、でも軽快でテンポのいい曲です。 冷たい心と体の中で燃える炎を秘めて、必殺現場に赴く心情がよく表現されていたと思います。 ときどき、ワイドショーの再現シーンなどでもBGMで使われています。この音楽好きなんです。CDが欲しいんですが、必殺シリーズのCDって沢山あるんですね。 わかりにくい質問で恐縮ですが、どなたか「このCDに入っている」ということをご存じの方がおられましたら教えてください。