• ベストアンサー

必殺仕事人3の実機を置いているゲームセンター

必殺仕事人3の実機を置いているゲームセンターってありますか? まだまだ人気の現役機種なので、探すのは難しいとは思いますが・・。 大阪在住ですので、出来れば京阪神近郊であれば良いのですが・・。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • issei0428
回答No.1

梅田のラウンドワン、2号線沿いの尼崎のラウンドワンにはありましたよ。

kma0201
質問者

お礼

梅田と尼崎のラウンドワンですね? 行ってみます。 ありがとうございました。