• 締切済み

youtubeが見れない

本日youtubeを視聴しようとしたら 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています」 というメッセージが表示されました。 検索し、「ツール」→「インターネットオプション」を有効にすればいいとあり、実践したんですが有効になっており、次にノートンの広告ブロックをオフにすればいいと書いてありオフにしたいんですが、 それらしき項目が見つからず苦戦しています。 広告機能のオフやyoutubeがみれる環境にするにはどうすればいいでしょうか? ノートン360を使用しています。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

Flash Playerをアンインストールし、入れ直してみて下さい。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230810+002

  • riveron77
  • ベストアンサー率48% (180/370)
回答No.1

既にご覧になっているかもしれませんが、ノートンのことは記載されてないので、念のため。 【YouTubeの動画が見られない… :教えて君.net】 http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/09/20_0000.html 作業概要はこんな感じみたいです。 1.インターネットオプション変更(既に作業済み、かもですが)。 2.最新の「Adobe Flash Player」をインストール。 3.Cookieの削除。

参考URL:
http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/09/20_0000.html

関連するQ&A

  • Youtubeが見れません

    youtubeにて動画を見ようとしたら下記のメッセージが出ました。 「Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Adobe's Flash Player. Get the latest Flash player. 」 過去logや色々な対処法を検索をして対処してみましたがどうしても再生することができません、他に対処法があれば教えて下さい。 【環境】 ・windows XP Home edition ver2002 ・Firefox ver3.5.3 ・Norton Internet Security 2005 【試したこと】 ・Adobe's Flash Playerをアンインストール→インストール ・Cookieの削除(インストール前後両方試しましたが×) ・Firefoxツール→オプション→コンテンツでJavaScript、Javaの確認  (両方にVチェックがついてます) ・Nortonの広告ブロックを外す あまりパソコンに詳しくなくないため途方にくれています。

  • ノートンの広告ブロックoffの仕方について

    you tubeが突然”JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください”のメッセージが出て見れなくなりました。 ここで過去の質問にたくさん出ている内容でそちらを参考にさせて頂き、あらゆる方法を試しましたが、やはりみれません。 唯一試していない方法がありまして、ノートンの広告ブロックをoff にしてみるという事なのですが、 ノートンを立ちあげてみても広告ブロックをoffにする様な画面が見あたらず、どの様にするのかが分かりません。 バージョンは2006です。 どなたかノートンの広告ブロックoffの仕方を教えて下さい。

  • IE8でyoutubeが突然見れなくなりました

    XP、IE8で突然youtube動画が見れなくなりました。「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」と警告されます。IE8のツール、インターネットオプション、セキュリティー、レベルのカスタマイズではスクリプトJAVAアウトレットは有効になっています。さらに警告文中の最新の Flash Player をダウンロードしました。それでもyoutube動画見れません。他に何をチェックすれば良いか教えてください。

  • YOUTUBEが見れない

     昨日までYOUTUBEが見れていたのに、今日になったら、「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」となっていて見れなくなっていました。それで Flash Player をインストールしてみたんですが見れません。どうすれば見れるか知っているかた教えてください。インストールがちゃんとできなかったのかもしれませんが。  それにJavaScriptがオフになっているとかがわかりません。

  • youtubeについて

    youtubeを見ようとすると JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 となってしまって見れません。インストールしても見れません。 どうしたら見れるようになりますか?

  • 突然、youtubeが見れなくなりました

    家にはpcが2台あります。その1台は普通に視聴できるんですがもう1台の方が突然、youtubeが見れなくなりました。見れなくなったpcはWindows xpでもちろん視聴できるはずです。そして、このような表示が出てきました。 avaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 一応、最新の Flash Playerというものを求めサイトにアクセスしたんですが、Flash Playerをインストールしようと思ったら...『現在のセキュリティ設定では正常に表示されない場合があります』 と表示されFlash Playerもインストールできない状態です。このままじゃ立ち往生です...。どうすればいいのでしょうか?一応、できる限りの事はやりました。 例1 ツール→インターネットオプション→詳細設定 例2 ツール→インターネットオプション→セキュリティ などyoutubeが見られなくなった時の対処法などやってみたんですが全く表示されなかったので誰か教えてくれませんか?よろしくお願いましす。

  • youtubeが見れなくなりました~!

    今まで何の不具合もなく見れていたyoutubeが急に、 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」 と出るようになりました。JavaScriptも最新のFlash Playerもインストールしたのですが直らないので、JavaScript がオフになっているのかな?とは思うのですが、オンにする方法が分かりません(オフにした覚えもないのですが・・・)。また他に理由があるのでしょうか?どなたか教えてください。

  • YouTubeが見られなくなってしまいました。

    いつものようにYouTubeを見ようとしたところ、 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と表示されていました。私は、パソコンのことはくわしくないので、JavaScriptといっても何がなんだかわけがわからず、とりあえずFlash Playerをダウンロードしようとしたんですが、「×」と画面に表示され、ダウンロードしている様子もまったくありませんでした。 どうすれば、YouTube が見られるようになるでしょうか?教えてください。

  • YOUTUBEが見れなくなってしまいました

    前までYOUTUBEが見れたのに、今は 『JavaScriptがオフになっているか、古いバージョンのAdobe Flash Playerを使用しています。最新のFlash Playerを入手してください』 とでてきます。 検索してJavaScriptとういうのをオンにして最新のFlash Playerをインストールしたのに、やっぱりまだ見れないのです(;_;) なぜでしょうか?すごく困っています!!

  • youtubeで

    JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 となり以下の方法を試しましたがいつまでたっても見れません。 何がおかしいのかわかりますか? 1)JavaScript を有効にする。 「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」 「設定」 [スクリプト] [アクティブ スクリプト] 「有効にする」 「OK」「はい」「OK」。 (2) 有効にしてもエラーが発生する場合は、Flash Player をアンインストールして、最新版を再インストール。 (3)「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」や「ファイルの削除」「OK」再起動。