• 締切済み

youtubeが見れない

本日youtubeを視聴しようとしたら 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています」 というメッセージが表示されました。 検索し、「ツール」→「インターネットオプション」を有効にすればいいとあり、実践したんですが有効になっており、次にノートンの広告ブロックをオフにすればいいと書いてありオフにしたいんですが、 それらしき項目が見つからず苦戦しています。 広告機能のオフやyoutubeがみれる環境にするにはどうすればいいでしょうか? ノートン360を使用しています。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Flash Playerをアンインストールし、入れ直してみて下さい。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230810+002

• riveron77
回答No.1

既にご覧になっているかもしれませんが、ノートンのことは記載されてないので、念のため。 【YouTubeの動画が見られない… :教えて君.net】 http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/09/20_0000.html 作業概要はこんな感じみたいです。 1.インターネットオプション変更(既に作業済み、かもですが)。 2.最新の「Adobe Flash Player」をインストール。 3.Cookieの削除。

参考URL:
http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/09/20_0000.html