• ベストアンサー

一人用チェアー{ソファーのようにふわふわ}探してます

座ると、もの凄く極楽気分になれるチェアーをさがしています。 ご存知の方はいませんか? 以前、1度腰掛けた時、体が溶けてゆきそうな良い気分になりました。凄く高い値段でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

形が一定で沈み込んでいくような感じならば、低反発か高反発ウレタン製、 形が不定形、すわるとグニャとするような袋状ならば、パウダービーズなどのビーズやチップの入ったものではと思います。

harurindes
質問者

お礼

見つけるのが大変ですが、いろんな家具屋を覗いてみます。  どうも有難うございました

その他の回答 (1)

• sagk3nagk
回答No.1

溶けるといえば・・・低反発!低反発ソファーかも それなら以外に安いです。 楽天などで検索されてはいかがでしょう?

harurindes
質問者

お礼

安いと聞き安心しました。^^ さっそく買いに走ります^^